Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第14節vsサガン鳥栖】圧勝!!!

午前仕事で、翌日も早朝便で戻って仕事に出るという強行スケジュールながらも、
心底行って良かったと思えた鬼門での勝利でございました(・∀・)


しかし、、、埼スタでのここ2試合不参戦だったのだけど、
うちって、いつの間にこんなに強くなったの???(^_^;)
(ACLの惨状がまだ身に沁みているw)


なんか、俄かに信じ難い光景を目にしている…?!

大勝に浮かれた思いと共に、そんな風にも感じた鳥栖の夜でもありましたw


(今からもう1回ACL始めてくれ!www)


DSC_000001_20150531203526370.jpg

DSC_0386.jpg

DSC_0384.jpg






明治安田生命J1リーグ 1stステージ第14節

サガン鳥栖 1-6 浦和レッズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:ベストアメニティスタジアム
開始時刻:2015年5月30日(土)19:04キックオフ
天候:曇り時々雨
観衆:19,249人
【得点】:31分 水沼宏太(鳥栖)、47分 武藤雄樹、59分 柏木陽介、63分 興梠慎三、
77分 ズラタン、84分 梅崎 司、88分 ズラタン



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/31(日) 20:39:25|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
