Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

blog休止のお知らせ

突然ですが、しばらくの間更新を休止します。m(__)m

生活・職場環境の変化、メンタル面、等々・・・いろいろ事情はあるのですが、
最大の理由は、、、如何せん時間の方が… ・゚・(つД`)・゚・

サッカーをはじめ、ここ最近は予定していたイベント等にも行けないことが多く、
その苛立ちや落ち込みで更新する気力の方も薄れ、
また仕事上の立場も10年前から大きく変わった今、
断腸の思いで?!「しばらく休む」という『決断』に至りました。( ̄Д ̄;;


10年以上このblogを続けてきて、
ここで一旦小休止するのは自分でも忍びない気持ちで一杯なのですが、
これも時代の変化なのかな…と。


でも、またいつか再開する日は来ると思います。(たぶん)
でもそれが何時の日になるのか?
数か月先になるのか?数年後になるのか?!
それは自分でも今は解かりません。

でもいつかまた突然に、更新を再開するだろうと、自分ではそう思っています。
なので、閉鎖はせずこのまま置いておきます。

再開するその日まで、気長にお待ち頂ければ…(^_^;)


拙いblogではございましたが、doblog時代から合わせ、累計でのべ100万回以上お越しくださり
本当に有難うございました!

感謝感謝です!!!(´Д⊂グスン

またいつの日か、ここでお会いしましょう!!

みんな長生きしてねん!













と、まあ、、、

あまりしんみりとするのも自分の性分に合わないので、
最後に爆弾落として、立つ鳥後を濁しておきますね。


とりあえず、こんな感じで自分は元気は元気です (・∀・)ニヤニヤ


人生初!自撮りした中の人(近影)www  ※期間限定 → 2枚目のみ削除 → 終了w










テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/19(水) 00:36:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
