Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2009 J1 第13節vs大宮アルディージャ】内容重視とはいえど、4戦勝ちなしとなるとやっぱりここらで欲しいのは結果なんだよな・・・。

並びのときは強く降っていた雨も、
試合が始まる1時間前にはすっかり上がり、
キックオフ時には時折薄日も射して少し蒸し暑く感じたダービー当日。

アウェー戦とはいえ、慣れ親しんだスタジアムで移動もないのだから、
ホーム試合と同じくここはやはり勝ち点3が欲しい試合だった。

戦況は予想に反し?大宮が先制する。
すぐに追いつくも、その後は手詰まり状態に陥り、
引いて守り、そこからカウンターを繰り返す相手の術中に嵌った感が強い今年のダービーだった。


DSCF1931.jpg



戦況的にはいつ勝ち越してもおかしくないほど攻め込む時間が続くも
しかし最後までゴールネットを揺らせない・・・。
これまでの"負のスパイラル"のような?展開に、
終了のホイッスルが鳴った後はただただ立ち尽くすしかなかった・・・。

あの終了間際の怒涛の攻め上がりが出来るのなら、
もっと早い時間に積極的に仕掛けろよっ!

と、少々不満げにも思ったり・・・(苦)


DSCF1929.jpg



ここ4試合勝ち星なしと、なんだかすっきりしない戦いが続き、
今まで感じ取っていた"手ごたえ"というやつも、
そろそろ見えない壁にぶち当たってきた頃合なのかな・・・?と思ったり、

怪我人や累積で出場停止の選手も数多くいる中、
このメンバーでこの内容ならよくやっているとも受け取れるのだが、

しかし内容重視とはいえ、3戦勝ちなしとなると、
やっぱりここらで欲しいのは結果だったんだよな・・・。

ダービーだからなおさらに。。。


DSCF1934.jpg


リーグの方はここで一時中断、
1ヶ月後にはベストメンバーを組んでフレッシュな状態で挑んでほしいと切に願う!


それにしても・・・

スタメンにこれだけFW(エジ・高原・セル・原口)を連ねてしまうと、
リザーブメンバーにFWが1人もいないのね。うちって・・・orz



DSCF1936.jpg



2009 J1 第13節


大宮アルディージャ 1-1 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム2002
開始時刻:16:00キックオフ 
天候:晴れ
観衆:37,027人

得点】:8分パク(大宮)、35分細貝





/////////////////////////////////////////////////////////////////



試合後、電車で浦和まで戻ったのだけど、
一緒に降りたKくん、Kちゃんと『浦和PARCO』へ。

予約したTシャツを取りに行く2人に付き合ったのだが、
レッズはもとより、浦和そのものオタク?のKちゃんが、
「これは絶対に買いです!!」と、強烈にサディスチョンするもんだから・・・

ついつい釣られて買ってしまった・・・( ̄Д ̄;;



『うなBOY & ATHLETA』 浦和PARCO限定コラボTシャツ(笑)



DSCF1940.jpg




浦和といえば、、、やっぱり"うなぎ"?

そして、"浦和うな子"と、"うなBOY"(by Kちゃん) なのだそうだ。(笑)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/24(日) 23:28:02|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【舞台観劇レビュー】 = (巨乳3番勝負!?)w | ホーム | 中州の大衆酒場にて、知らぬ間に?リアルに"頭を抱えた8頭身AA"になっていた件・・・orz>>

コメント

知らなかった

うなBOY・・・キモカワ系ですか?
可愛いっちゃ、可愛いけど着る人は可愛くない~(笑)
ってか、本気でこれ着るの?

FWサブ0って・・・・・orz
私も思った。
何気に攻撃層はやばいよね・・・人もいなけりゃ、気持ちもない・・・。
ゴール前で横パスばっかって何だよ。
シュートは打たにゃぁ、入らんぜよv-219
  1. 2009/05/25(月) 12:34:19 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

お買い上げありがとうございます~ 。.*・゚☆.

うなT、可愛すぎる・・・!(●´U`●)
全色揃えたいくらいです。
週末のアヒル戦まで待ち切れず
早速うなT着て出勤しておりますよ。

ナビには着てきてください~
d(ゝω・´★)

しかしホントにうちはFWが枯渇。。。
4人投入して誰も点取らないし・・・
  1. 2009/05/25(月) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. Kちゃん #-
  4. [ 編集 ]

姐さん、
買った時はそれほどでもなかったが、
今はこれほどオレに合ってるTシャツもないなと思いはじめ…(爆)
着ますがなにか?(笑)

でも、うなBOYは別にして、
うなぎの尻尾にサッカーボールのイラストが入ってたのと、
背中の背番号(9番)の下に『URAWA』のデザインロゴが入ってたから
購入を決意したのですよ。^^
アスレタTシャツで「URAWA」のロゴが入ったTシャツって、
確か今まで出てなかったような…。

Kちゃん、
導いてくれてありがとう(笑)
残金500円もなかったのに、カードを切ってまで買わせてくれてありがじゅうw

しかし、職場にうなTを着ていってるなんて…すげぇ~~~っ!!www

今度うちらのボスに

「うなBOY」をチーム・オフィシャルキャラクターに起用するように頼む…


のはやめようね(笑)


  1. 2009/05/25(月) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/100-2bb879d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
