Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

降格の現実を目の当たりにして・・・本日大宮戦。

前BLOGの記事を修復再UPしながら
スカパーで今夜のJリーグをながら見してたのだけど、
敗戦・降格決定後の西京極のアウェースタンドが映されるたびに…

胸が痛んだ・・・。

自分たちも経験していることだけに、
尚更にその涙が重いものだと。。。それが映像を通してもズシンと響いてきた。

歓喜と共にその裏側では切ないドラマが待ち受けるこの時期。

終盤戦の戦いというのは、ただの勝利追求だけではない、たかが1勝でもない、
もっともっと重いものが押し寄せ、それを抱えての闘いとなる。
それを肝に銘じて向かわないと足元をすくわれてしまう!?

明日(今日)の大宮戦はダービー要素と共に後がない相手との対峙だということを
もう一度噛み締めてスタジアム入りしようと思う。


短いですが、体調整えるために今日は早めに就寝することにしますzzz



って、気がつけばもうこんな時間か・・・(苦笑)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/25(日) 01:25:45|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2009 J1 第30節vs大宮アルディージャ 】自分たちの立ち位置を解かってますか? | ホーム | ドーム(CS)行きが無くなった今週は平穏すぎる日々を過ごす・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1029-af7e0af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
