Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の前の静けさ?!ホントなら秋田にいるはずだったのに…orz

本当なら今頃秋田にいて、キックオフを迎えてるはずだったのに

なぜか今は自宅に・・・orz

"嵐の前の静けさ"ってところです・・・(^_^;)


さてさて、明日から11月ということで、

とりあえず先に来月のスケジュールを上げときます。



11月度スケジュール

11月02日(月):【舞台】『サボテンとバントライン』演:福原 充則、出:要潤/他(青山円形劇場)

11月06日(金):【舞台】『印獣』作:宮藤官九郎、出:三田佳子/生瀬勝久/池田成志/古田新太/他

11月08日(日):【Jリーグ第31節】『FC東京vs浦和レッズ』(味の素スタジアム)

11月20日(金):【舞台】『十二人の怒れる男』出:中井貴一/筒井道隆/他(シアターコクーン)

11月21日(土):【Jリーグ第32節】『浦和レッズvsジュビロ磐田』(埼玉スタジアム)

11月22日(日):【舞台】『フロスト/ニクソン』出:北大路欣也/仲村トオル/佐藤アツヒロ他

11月26日(木):【舞台】『社会派すけべい』出:江本純子/町田マリー/他(下北沢 駅前劇場)

11月27日(金):【舞台】『エルダーソルジャーズ』出:内村光良/三村マサカズ/他(グローブ座)

11月28日(土):【Jリーグ第33節】『京都サンガvs浦和レッズ』(西京極競技場)

11月30日(月):【LIVE】『桑田佳祐 Act Against AIDS 2009』(パシフィコ横浜)


※11/28(京都1泊)


11月以降ちょっと仕事が忙しくなるので、
週末以外はなるべく何も入れないように配慮したつもりなのですが…(^_^;)



あ、今日の桑田LIVEのチケット争奪戦のことは、ちょっと後で別掲します。
結果はというと、自分の分を確保するだけで精一杯でした・・・(汗)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/31(土) 13:09:45|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゲッター天下の最近のWEBチケット発売状況・・・・・・orz | ホーム | 【懲りずに?】1年ぶりのTour LIVE参戦!【Perfume】>>

コメント

ご無沙汰です。

先週は乙でした。

さて、来月28日は京都でしたか。

私は21から27日まで京都に行く予定です。
本当は28日までも考えていたんですが、ホーム最終戦があるため断念・・・

まあ、1週間もいればいいかな。。。
  1. 2009/10/31(土) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. 大宮のエロい人 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

久しぶり♪
生きてた??w

京都はちょうど入れ違いですなぁ。
紅葉を堪能??
京都生まれ育ちの自分としちゃ、こんな観光シーズンに京都に行くなんて
人イパーイで苦痛でしかないです…orz
(まだ真冬でないだけいいけど)
  1. 2009/10/31(土) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

年末も行きますよww

真冬ってそんなに寒いの?京都って…
  1. 2009/11/03(火) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. 大宮のエロい人 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

比叡下ろしの北風に盆地特有の底冷え…

気温以上に身に堪えます…。

夏は逆に蒸し暑いし、人(観光客)は多いし、人間関係はややこしいし、
住むにはあまり適さない場所だと自分は思う…。

観光するには魅力的な地だけどね。
  1. 2009/11/04(水) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1035-4d48427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
