Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【6月度月間スケジュール】「東京行くかも?」んなこと今さら言われても、空いてる日なんてあるわけないのに…www

本日、月末最後の業務日。

月末〆の業務に追われているが、まだ不慣れな事務作業のため、
一向に捗りません…orz

土日の休出を避けるべく、
なんとか夕方までには全部終わらせなきゃっ!( ̄Д ̄;;


と、今夜は舞台を1本観て、土日はサッカー三昧(ナビスコ&キリン)なので、
先に来月の予定を上げておきますねん。^^
6月は野球が前半に集中し、舞台観劇が後半に固まって、
そしてサッカーは満遍なくと、

まぁ、いつもとあんまし変わらんか…(^_^;)


あ、そういえば、ついこの間、
(元)相方さんが「6月に東京行くかも?」なんて言ってたのだけど、、、

はてさていったい何時来る気なんだろう??


空いてる日なんてあるわけないのに…www




6月度スケジュール

6月03日(水):【ナビスコC第5節】『浦和レッズvsジュビロ磐田』(駒場スタジアム)

6月06日(土):【プロ野球】『阪神タイガースvsオリックスバッファローズ』(甲子園球場)

6月07日(日):【プロ野球】『阪神タイガースvs福岡ソフトバンクホークス』(甲子園球場)

5月10日(水):【W杯アジア最終予選】『日本代表vsカタール代表』(横浜国際競技場)

6月11日(木):【プロ野球】『埼玉西武ライオンズvs阪神タイガース』(西武ドーム)

6月13日(土):【ナビスコC第6節】『浦和レッズvs大宮アルディージャ』(埼玉スタジアム)

6月14日(日):【プロ野球】『千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース』(千葉マリンスタジアム)

6月19日(金):【舞台】『女信長』出:黒木メイサ/中川晃教/石田純一他(青山劇場)

6月20日(土):【舞台】『LOVE30』出:勝村政信/高岡早紀/ともさかりえ他(PARCO劇場)

6月21日(日):【Jリーグ第14節】『横浜Fマリノスvs浦和レッズ』(日産スタジアム)

6月24日(水):【舞台】『ゼブラ』出:斉藤由貴/檀れい/大沢あかね/山崎静代他(シアタークリエ)

6月26日(金):【舞台】『愛POD』作・演:鈴木おさむ、出:今田耕司/堀内健/他(本多劇場)

6月27日(土):【Jリーグ第15節】『浦和レッズvsヴィッセル神戸』(駒場スタジアム)

6月28日(日):【舞台】『桜姫』脚:長塚圭史、出:大竹しのぶ/古田新太/中村勘三郎他(シアターコクーン)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/29(金) 10:52:27|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<また天候が怪しい??本日ナビスコ・新潟戦! | ホーム | 『じゃぁ、お嫁さんにして!!!』 って・・・なんじゃそりゃ!?www>>

コメント

結局・・・

業務内容が変わりこそすれ、その他なんにも変ってない気がしますが???(笑)

M美ちゃんシリーズも、相方さんシリーズも、
頻度こそ減れ、勢いは全く変わって・・・いや、増すばかりじゃ~ん(爆笑)


こっちも全く違う仕事に変わって、ただでさえ進まないってのに、複数が一気に集中してやってくる~~~
耳から脳髄がダダ漏れでもう死にそうだよ・・・。
マジ泣きしたいが今の職場は一人しかいないので助けもいなしのう。

こうやって、たまに憂さ晴らしをするくらいか。

ま、泣いても終わらないので頑張る・・・・。
  1. 2009/05/29(金) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

週末駒場なり埼スタにお連れになっては?

皆様で温かくお迎えしますよ。

なんならウェルカム カレーでも用意しますがv-8

話は変わりJOINT逝っちゃいましたね。
  1. 2009/05/29(金) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. 先発隊 #-
  4. [ 編集 ]

姐さんや、
そっちも大変そうだが、こっちも大変なんよ。実は。
でもそういうところを見せずに遊んでるように思わすところがミソなのですw
実際、今週2回も会社に泊まってるわけだしね(内緒)

先発隊さん、
絶対にそれはありえませんって!
そもそも自分がサポやってることすら知りませんから。ヤツは(笑)
  1. 2009/05/30(土) 03:03:39 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/104-b626b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
