Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また天候が怪しい??本日ナビスコ・新潟戦!

昨夜の舞台観劇で涙の大雨を降らして帰ってきたshigezooです。(^_^;)

いやぁ~泣いた泣いた 久しぶりに泣いた。
ってか、思惑通りにきっちりカタに嵌められて泣かされちまった。

くっそ~~~(笑)


っと、これはまた後日レビューを上げることにして、

本日の埼スタもまた雨か?!

なんだか今年はホントに雨天ゲームが多いような…(汗)

そんな本日のナビスコカップ。
別に雨の中を長時間待機するのが嫌ってわけじゃなく、
ちょっと朝から野暮用が入っておりまして、
本日のスタ入りはキックオフ直前になってしまいます。

あい、すいません…m(_ _)m


相手は前回の対戦で(ジャッジで)ミソをつけたアルビレックス新潟。

今度はすっきりとした決着をつけたいもんです。

ってか、予選突破のためには、
ここからのホーム3試合は絶対にとりこぼしが出来ないのだから
そんな余裕めいたことを語ってる場合じゃないのだけど…( ̄Д ̄;;


代表組と負傷離脱組と累積出場停止組がいない中、
どんなスタメンになるのか?まったく見当もつかないし、
ホームとはいえ、好調な相手を迎えるのだから
恐らく相当厳しい闘いになると思われるけど、

アメニモマケズ、 ナミダニモマケズ アヒルニモマケズ

で、頑張りまっすっ!!


では、後ほどスタジアムで!^^




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/30(土) 02:56:33|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ナビスコC・予選Aグループ第4節vsアルビレックス新潟】"暢久CB効果、恐るべし!!" | ホーム | 【6月度月間スケジュール】「東京行くかも?」んなこと今さら言われても、空いてる日なんてあるわけないのに…www>>

コメント

お疲れさんでしたi-204

浦和も若手とベテランが良い刺激を与え合っているし、サポーターも若手とベテラン?がうまく絡まりあって行けば進む道に間違えは無いv-7
  1. 2009/05/30(土) 21:22:27 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

HN変えたんですか?(笑)

まぁ、何事も慌てず少しづつ発展させていけばいいんじゃないですかね?
急激な変化はバランス崩すこともありますし・・・。

お疲れさまでしたm(_ _)m
  1. 2009/05/31(日) 10:09:33 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/105-bb5ac105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
