Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず?かわし方がうまいヤツ・・・w でもEGOの新作はやっぱイイーーッ!!

2009.2.18(WED)


日曜日の夜、
オーナーに呼び出されて飲みに行った(元)相方さんから
ホテルに戻ってきて渡されたモノ。


『はいこれ。業界の方々と一緒に飲んでて頂いたのものよ。あげる♪』


そう言って、手渡されたモノ。。。1枚のCD。


それがこれ(↓)



EGO_GOJ_jak1000-thumb-400x399-thumb-300x299.jpg


『EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX 』


本日発売のEGO-WRAPPIN' 2年9ヶ月ぶりとなる「New Album」だった。


なんと!?発売日の2日前に手に入れちゃった♪♪


ヤツがホテルに戻って来るのが遅くてイラついていたのだが、
これ1枚で一気に機嫌が良くなったのは言うまでもない(笑) ←もしやこれで丸めこまれたのか?w


で、昨夜ようやく聴けたのだけど、、、


やっぱりEGO-WRAPPIN' のサウンドは"かっちょいい!"っす!!(・∀・)


っていうか、なんだか昔の原点に戻ったような?
そんなどこか懐かしい匂いがするステキな仕上がりですた。


このアルバムを引っさげての来月のLIVEが凄く楽しみになったわ♪


っと、しばらくは移動中のBGM(i-pod)は、ずっとこれになりそーです。。。^^



  1. 2009/02/18(水) 18:08:36|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもチケット獲得に奔走してるのに、サッカー(浦和)だけは自分でまったく動いていなかった件w | ホーム | こうなることは予想されたことだけど…やっぱり"放置プレー"されますた…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/12-9c640bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
