Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は断念したけど…いつか絶対!行ってやるっっっ!!!

実は先月初めから密かに練っていた海外渡航の計画があった。

時期的にも(今週末)何とかなりそうだし、
日程もまさに理想的!!!
これは天皇杯敗退(幻の熊谷)の思いがけない副産物!?

そう、全ての条件は揃っていたのだ。


だが、結果的にその『夢の計画』は断念せざるをえなかった…orz


理由はただ1つ。


お金がない…(´Д⊂グスン


成田からの直行便はないからロンドン経由(BA)もしくはパリ経由(AF)で現地入り。
フライトスケジュールは成田を金曜夜出発、土曜朝に現地入りと
乗り継ぎも往復共にドンピシャ!
丸2日滞在しても火曜日には帰って来れるので2日有休取ればOKと、
こちらもまったくノー問題。

さらにマイル使って行こうと思ってたので航空運賃はかからず、
滞在費用(2泊)と安くなったサーチャージだけ(4万くらい?)で行けるか!?
と、こちらの問題もクリア!と、そう踏んでいたのだが…( ̄Д ̄;;

誤算は経由地から現地までのフライト便にマイルを使うことが出来なかったこと…orz
他社の共同運航便はマイル対象外だということを知らなかった。

急いで乗り継ぎ便の格安航空会社を探すとイージージェットが飛んでいたのだけど、
それでも往復4万オーバー、そしてサーチャージも思ってたより高くて
結局、成田からの全サーチャージをも足すと軽く8万円を超えてしまった。
これに宿代(+最低限の食費)を足すと・・・トータル10万以上の出費…(|| ゚Д゚)ガーン!!

さらに現地に行ってみないとどうなるかまったく解らないチケット…( ̄Д ̄;;
(噂によると、現地では値がつかないほどの超がつくプラチナ化してるらしい)


こりゃさすがにリスク高すぎて無理だわ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と言うことで、下調べも全部して行程も全部カンペキに組んで
エアの空席状況も確認していたものの、
断腸の思いで踏み留まるしかなかったのだった…(泣)


くっそぉーっ! いつか 念願の彼の地へ 絶対行ってやるっ!!!


ダブリン!!!


2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA
Play-off for Final Tournament - 14 November 2009 21:00

『Republic of Ireland VS France』 (Croke Park - Dublin - Republic of Ireland)




あ、これ下打ちしてて思い出したことがあった。

確かもう1つ旅行の計画を立てなきゃいけないんだった…と。

あれ?なんだっけ?? 

あ、、、そうだ!? 下呂温泉だ!!!www


あぅっ どうしよ…これも頭が痛い・・・orz




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/10(火) 11:42:14|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大ブーイングを浴びながらw 本日より大阪(出張)へ! | ホーム | 【2009 J1 第31節vsFC東京】試合前からあれをやられて奮い立たない選手はいないでしょう?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1216-a2382d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
