Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の仕事は雨天延期?! でもそこだけは勘弁してください・・・orz

昨日は一昨日の大阪出張(夜遊び)の疲れからか?帰宅してすぐにベットに倒れこみ、
そして今日は終日ドタバタしてたらもうこんな時間・・・( ̄Д ̄;;

本日まったく更新する時間が取れませんでした・・・orz


だがしかし・・・


明日は本当は朝から出社の予定だったのだけど、


それが・・・


雨天予報のため早々に中止が決定!


おかげでフリーの終日休日となった^^


屋外での撮影作業とかあったから、これはこれでやむをえないね。うむ。


と、中止連絡のメールを受けて内心ほくそ笑んでたら・・・

その連絡メールの後尾にこんな一文が・・・


『尚、明日の作業の振替日は11/21(土)と致します。(時間・集合場所は変わりません)』





(|| ゚Д゚)ガーン!!




          そこって・・・ジュビロ戦!!!  




ちょwwww イヤーーーーーーーーーーーーッ!!! ヽ(`Д´)ノ





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/11/13(金) 23:08:09|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ニートがニートに釣られて家を出たの巻 | ホーム | 一人で大阪に行った(口が裂けても言えない)ホントのワケは…w>>

コメント

反対 反対v-364

やるなら 来月のリーグ戦終わってから。

  1. 2009/11/14(土) 07:08:01 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

キャバクラのつけですなww
  1. 2009/11/14(土) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. 大宮のエロい人 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

てっぺんさん、
とりあえず、先発は無理ですorz ←業務連絡
開門後、なるべく早く行けるように努力します(^_^;)

ロ-ドっち、
それはキャバクラではなく、小娘の恨み(ry
  1. 2009/11/14(土) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

土曜日また雨が降れば問題n・・・(ry

ちなみに現時点で予報は曇り時々雨ですね。
秋雨は寒くとも跳ねれば問題ない!?
  1. 2009/11/16(月) 11:27:15 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集 ]

あ、土曜日、また雨予報出てますねぇ~~(苦笑)
ちなみに、土曜日また雨天中止でも
さすがにこれ以上は日程延ばすわけにはいかないので、
たぶん日曜になると思います。(それはOK)
秋雨は試合中は気にもならないので構わないけど、
試合終わった後が・・・辛いorz
  1. 2009/11/17(火) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1278-ca23ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
