Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8ヶ月ぶりの"リアル爺さん"体験ツアーw

久しぶりに愚息とサシで飲んできた。

ずいぶんと久しぶりの再会だったが、
思えばこいつと酒場で飲むのは二度目のこと。

血が繋がった自分の息子と肩を並べて酌み交わすなんて・・・


なんか、、、ヘンな感覚だったな・・・(苦笑)


そんな愚息も、今は18歳の嫁と子供(8ヶ月)の親子3人1DKのボロアパートで、
毎日を一生懸命頑張っていると。
息子の口から直接そう聞けたのが、なんとなく嬉しかったり、安心もしたり・・・。

でも、まるで自分と同じ道を歩むなんて・・・
やっぱり不思議な縁だな・・・と。
願わくば、"ここから歩く道を外した父親を真似ることだけは絶対しないように"

息子にそう言い聞かせて酒場を後にしたのだった・・・(^_^;)


2時間ほどサシで飲んだ後、そのボロアパートに立ち寄って、
ちょっとだけ子供の顔見てきた^^
生まれてすぐに対面して以来だから、8ヶ月ぶり?!

もうつかまり立ちが出来るくらいに大きくなった孫の姿にちょっとジンとくる。


ってか?!



超~~~かわいいじゃんかよぉっっっ(〃▽〃)


な、なんだ?!この異常なくらいの人懐っこさわっっっ


うちの息子が赤ん坊の時とウリ二つで、マジ吹いたwww


この輪郭とバランスのよさは間違いなくこれはジャニ顔だわ!
あぁ、この子も絶対大きくなったら、女泣かすな・・・

そう確信したリアルジジィであった(笑)


しかし、抱っこしても今回もやっぱり(孫の)実感が湧かなかったな・・・。
なんか、自分の子供を抱いてるみたいだった。

むしろ、息子があやす姿を見て、こいつが父親になったことに
今回もやっぱり大きな衝動を受けた。


"あの生意気だったクソガキが父親かよ"・・・と。(^_^;)


すくすくと育ってる孫の様子を伺って、少しホッとして
最後に励ましの言葉だけかけて、狭くとも古びていようとも幸せに満ち溢れた愛の巣を
ほっこりした気分で出てきたのだった。


『オヤジ!こっちのことはいいから、早く再婚相手見つけろよ~!!』


余計な一言を背中越しに受けて・・・( ̄Д ̄;;





そっか、んじゃぁ、明日(今日)は川崎のキャバ行ってくるわっwww



スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/19(木) 01:48:53|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【W杯欧州予選プレーオフ:2stレグ】サン・ドニで涙… ゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | 『けじめの夜。』 ビンタ・涙・そして…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1502-21454311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
