Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーボードが勝手に動き出して文字がモニターの上を這い回ってます…orz

やっちゃった…


(|| ゚Д゚)ガーン!!

キーボードの上にカップに入ったコーヒーをバシャーーッ!!! 


急いで拭いたけど、以来、キーを叩いてもウンともスンともいいません。( ̄Д ̄;;

しかも、その後、中の人が中毒起こしたのか?それとも何かに取り憑かれたのか?
何も触ってないのに勝手に『』と『』がランダムに動き出して
何故だかキー入力が止まらなくなりました…

(↓)こんな感じでモニターの上を『t』と『r』が這い回ってます・゚・(ノ∀`)・゚・。


rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrtttrttttttttrttrtrttttttttttttttttttttrttttrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrtttrttttttttttrtttttttttttttttttttttttttttrtrtrtrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrtttttttttttttttrrrrrrrrrrrrrrrrtrtrtrtttttttttttttttttrrrrrrrrrrrrrrrrttttttttttttttttttrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrttttttrrrttrttttttttttttttttttrtttttttttttrrrrrrrrrrrrrrrttttttttttttttttttttttttttttttttttttrtrttrrrrrrrrrrrrrrrrrrttttttttttttttttttttttttttttttrrrrrrrrrrrrrrrrrrtttttttrttttttrttrttttttttttrrrrrrrrrrrrrrrrrttttttttttttttrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrttttttttttttttttttrrrrrrrrtttrttttttttt




しばらく眺めていたのだけど、止まる気配がまったくなく、
途中から恐くなった(気持ち悪くなった)ので すぐさま電源を落としました。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


PCはもう1台あるので昨日の夜はそれを使ってたのだけど、
出来ればこれはあまり余計なことに使いたくない(チケ取り専用マシンの為)ので
ボーナス出たら新しいのを買おうかなと。(^_^;)


ということで、誰か、安くてオススメのノーパソ紹介してください。m(_ _)m

余計な機能もソフトも何もいりません。
DVDも見ないし、HDの容量も贅沢いいません。そこそこのCPUであればよしです。
あっ、ニコ動見たいのでスピーカーだけは必需で。(苦笑)



しかし、、、今月はついてない事ばかりだ…il||li _| ̄|○ il||li



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/24(火) 12:47:34|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ガチで脅威!? 新・旧 女性部下がタッグ結成!?(ガクブルブルwww) | ホーム | 舞台『十二人の怒れる男』 ホントに12人全員が一度は怒っていた(笑)>>

コメント

そういえば…

>しかし、、、今月はついてない事ばかりだ…il||li _| ̄|○ il||li

毎週殴られているって言ってたけど、
いったい、他にも、どこで、何やらかしてるの?v-217
  1. 2009/11/24(火) 13:08:49 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
hideです。

その現象はコーヒーとかこぼすとよく発生しますよw

たぶん、tとrの位置で砂糖分とかが固まって常に押された状態になっているだけです。

キーボードを取り外してきれいに拭けば直りますよー。

買い換えるほどではないと思います。
  1. 2009/11/24(火) 14:43:24 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

姐さん、
それはですな、二次会の飲み屋で背中合わせの某女性のジーンズの隙間からパンツが見えていないかチェックしようとしたら、ピンクのアンダーシャツが邪魔だったのでそれをめくろうとしたら引っ叩かれたとか、
暴言吐いたら両手でほっぺを捻られたとか、回し蹴りくらったとか、
つまりはそういうことですw

hideさん、
この間はどうも^^
ご指示通り、ちょっとやってみますね。でもどっちのしてもすぐにフリーズするから新しいマシンに替えようとは前から思ってたんですよね…(^_^;)

  1. 2009/11/24(火) 20:16:57 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

やっちまいましたね

安さ優先って事ならASUSとかDELL辺りになるんじゃないでしょうか?
中古可なら色々選択肢は増えるとはおもいますが。

あっ、砂子に行かれる時に京急川崎駅横にヨドバシアウトレットがあるから覗いてみるのも良いかも。
  1. 2009/11/24(火) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. azuki #MFPza3Bo
  4. [ 編集 ]

バイオ

ご無沙汰です。

最近のSony Vaioは、フルカスタマイズできるのでかなりお勧め。
あなた好みのPCに仕立て上げてください(ハート)
  1. 2009/11/24(火) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. ちゅん #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

たびたびのご不幸H△の祟りでしょうか?
パナソニックも富士通も購入が憚れる我々としてはSonyか東芝でいかがでしょうか?
  1. 2009/11/25(水) 00:55:34 |
  2. URL |
  3. JB #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

azukiさん、
やっぱDELLとかそのクラスですよねぇ…。
基本的に余計なもの装備してないから、コスト的には魅力に感じてます。
あ、ヨドバシアウトレット、明日行くのでチェックしてきます!
(砂子じゃなく仕事でですよw)

ちゅんさん、
おぉ!久しぶり~~!!
バイオ情報有難うございます。これも検討の価値ありですね^^
あなた好みの~ってのがツボにきますw
自分はいつも仕立てられてしまうので…(汗)

JBさん、
H△の祟りは止まるところがございません…orz
あと3ヶ月の辛抱だ…
そういえば、パナと富士通(あと日立も)は
確かに電化製品何も使ってないな…(苦笑)
でも、三菱電機製品も実は何も使ってなかったりして…w


  1. 2009/11/25(水) 12:49:41 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

よくフリーズするんですかw

それは買い替えたほうがいいと思いますw

ちなみに、安くすませたいならBTOパソコンもいいんじゃないでしょうか。

マウスコンピューターとかフェイスとか。

まあ、DELLと同じぐらいの価格なのであまり参考にならないかもしれません・・・。
  1. 2009/11/25(水) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

マウス、参考にします^^
ありがとさんです!
  1. 2009/11/26(木) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1575-3cb51068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
