Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっ○い乱舞に公演終了後、"ごちそうさま&ありがとう"と、思わず拝みそうになるの巻

明日(今日)は横浜みなとみらいに自宅(浦和)から直行で折衝事、
それが終わって昼前には浦和に戻って現地で打合せ、
それから会社に戻る(夕方)という1日のスケジュール…。

なんて効率悪いんだ?!( ̄Д ̄;;


相手あってのことだからしゃーないな…orz


なので、明日は更新する時間がまったく取れそうにないので
深夜にそのまま更新します^^


昨夜の芝居のこと。


毛皮族 2009年本公演『社会派すけべい
2009/11/19(木) ~ 2009/12/01(火):下北沢駅前劇場
脚本・演出:江本純子
出演:江本純子/町田マリー/羽鳥名美子/高野ゆらこ/武田裕子/
   延増静美/平野由紀/高田郁恵/柿丸美智恵/金子清文
http://www.kegawazoku.com/stage/sukebei/index.html

"極上の不良品として。「どっひゃー」って感じの演劇が観たい!!
愛人の利権を巡って争覇する女達の心理戦争。
金欲・支配欲・権力欲・愛欲・情欲の全てが絡み合って展開する人間の痴態。
過激と普遍の渦中を彷徨いながら、甘美な退屈と骨太な人間らしさで心をえぐる
「どっひゃー」な物語。"


sukebei_img01.jpg



劇団毛皮族
江本純子率いる女だらけの過激演劇集団?!
久しぶりの本公演ということで、下北沢は駅前劇場まで足を運んだわけで…
(いや、ホントは生おっぱいが目当てだったということは否定しませんw)

感想というか、一言で言えば・・・


あんたら、バカだw

おバカだwww

でも、大好きだ!!!



そんな感じです^^


ストーリーはもちろんあるものの、でもそんなのはどうでもよい。
それを語ってもあまり意味がない(笑)

これは"感性と本能で感じるべき芝居"なんだと、そう思ったことが全てです。

とにかく、歌あり、ダンスあり、エロネタあり、もちろん笑いもあり、
そして意味のない?おっぱいポロリもわんさとあれば、芝居として観ても絶品と、
やりたい放題で観客を楽しませてくれる。
そこに恥ずかしさなど微塵もなく真剣の超絶モードの本気でバカをやるのが
逆に物凄く格好良かったなぁ…。
狭く閉ざされた駅前劇場の空間が楽園に感じるくらいの爽快さと快楽に溺れた2時間だった。

これは演劇にじゃなく、ここまで体を張ったこの女優陣たちに『どっひゃー』ですた^^

しかし、町田マリーさんと羽鳥さん、
見た目も美人なのに生パイの方もホント美しかった…。
これだけでご飯3杯は軽くいけるのに、
さらにマリーさんの超ハイレグの赤いレオタードに超ミニスカ&純白生パンツ、
そして羽鳥さんの着物で絶叫本気モードで喘ぎまくったオ○ニーシーンと、
この至近距離でどこまでサービス満点なのだろうかと…w

"ごちそうさま&ありがとう" と、観終わった後に思わず拝みたくなりました(^_^;)



さてさて、昨日、舞台関係でニュースがもう1つ飛び込んできたので、
ついでにご紹介。

以前ちょとだけ触れた来年4月公演の『Piper』の詳細が昨日正式発表された。


image_path_1.gif

PIPER NUMBER8 『THE LEFT STUFF
2010年4月10日(土)~25日(日):本多劇場
脚本・演出:後藤ひろひと(Piper)
出演:Piper(川下大洋 後藤ひろひと 山内圭哉 竹下宏太郎 腹筋善之介)
   相武紗季/岡田義徳/川田広樹(ガレッジセール)
http://www.the-left-stuff.com/index.html

詳細は上記サイトにて。


ということで、、、Aさんへ。
チケットよしもとのプレミア会員で先行があると思うので、その節はよろしくですm(_ _)m
(たぶん間違いなくここで良席出すはずですので)




テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/11/27(金) 02:27:06|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2009 J1 第33節vs京都サンガF.C.】なんだか相手に『おおきにぃ~』と言われた気がして…orz | ホーム | 一番言われたくないことを一番言われたくないヤツに言われて凹んだ…orz>>

コメント

お邪魔します_( ._ .)_

「社会派すけべい」は気になっていました
オモシロそうですねぇ
個人的には「フロスト/ニクソン」(むしろ対極にありますねw)観に行くか考え中です。

来年の「Piper」詳細出ましたね

印獣に続き岡田義徳さんはちょっと期待してますw
まぁ今回の目玉は相武紗季ちゃんなのは言うまでもないですよね
Piperのみなさんはいつもどうりでしょうしwww

来年は年明けから「AGAPE store」「阿佐スパ」「Piper」と盛りだくさんですね

とりあえず明日の京都戦、なんとか勝って4位狙いですw
  1. 2009/11/27(金) 12:19:54 |
  2. URL |
  3. ヘルベグ #-
  4. [ 編集 ]

返事遅くなってすいません。
「社会派すけべい」は本文通りめっちゃ面白かったですよーw
小劇団ならではの楽しさです^^

そうそう、「Piper」に岡田義徳ですよ(笑)
紗季ちゃんともどもあの5人がどうイジるのか?
今からとっても楽しみです^^

来年は1月はコクーンのケラと阿佐スパしか観たいのがないのですが、
逆に2月が凄いことになってます(汗)
既に8本が決定済みでまだ増える予感…(大汗)



  1. 2009/11/29(日) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1577-863cc287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
