Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2009 J1 第33節vs京都サンガF.C.】なんだか相手に『おおきにぃ~』と言われた気がして…orz

今期残り2節だというのに、

3位(ACL出場権利)の可能性だってゼロじゃないのに、


そこ(勝利=勝ち点3)に執着する気概というものが

まったく感じられなかった…orz


むしろ相手の方から1部残留の必死さがこちらに伝わってきたということは、
向こう側からしたら浦和にまったく怖さを感じなかっただろうし、
これほど守りやすい試合はなかっただろうな…(苦)

なんだか相手に『おおきにぃ~』と言われた気がして、

リアクションに困ってその場で呆然・固まった…


そんな試合終了直後の心境でした…orz



DSCF2644.jpg



そして、

これで次の最終節は順位とか余計なものに捉われることなく、
純粋に"アントラーズには負けたくない"という意地だけを抱えて
試合に挑むことになったわけだけど…


それならそれでいっか…。


と、そんな投やりな想いを抱えてスタジアムを後にしたのだった。。。



DSCF2649.jpg



【2009 J1 第33節】

京都サンガF.C. 1-0 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:西京極総合運動公園陸上競技場
開始時刻:14:03キックオフ 
天候:晴れ
観衆:18,121人

【得点】:71分中山(京都)



DSCF2652.jpg







翌日。

本当は観光なんてまったくする気がしなかったのだけど、
朝からサポ仲間に誘われ、4人で二条城へ。


DSCF2661.jpg



生まれて18まで京都に住んでたけど、
高校通学時には毎日のように門前の堀川通りを通っていたけど、
入場料金払って中に入ったのは生まれて初めてだった(笑)

とりあえず、紅葉は綺麗だったです(^_^;)


で、なぜ二条城かって??






DSCF2658.jpg



泊めてもらったお宅のバルコニーから二条城が丸見えだったからw

(逆に二条城の中からも豪邸が丸見えだったwww)


急遽押しかけさせていただいたTさん、おもてなしありがとう。

これにて来シーズンからの関西アウェーの常宿に(勝手に)ケテーイ!!!しましたw


でも、生まれてずっと京都在住なのに、
そのスタイリッシュでオサレー!(マニアックともいうw)なレッズ仕様のお部屋は、

はてさて、いったい誰の影響なのでしょうか??(笑)


お疲れさまでした。。。





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/29(日) 22:38:38|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シークレットゲスト有りの全編コント芝居!そして新大久保での長~ぃ夜。。。 | ホーム | おっ○い乱舞に公演終了後、"ごちそうさま&ありがとう"と、思わず拝みそうになるの巻>>

コメント

何を書いても

いやらしくなってしまいますが
最終節己がプライドと意地を胸に頑張ってください。
  1. 2009/11/30(月) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. azuki #MFPza3Bo
  4. [ 編集 ]

言われなくともそのつもりですよ。
それより、全力で闘って勝ったのに
相手の優勝セレモニーを目の前で見せつけられてしまうってのは
どうか勘弁願いますよ…(苦)
  1. 2009/11/30(月) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

すいませんでした

そんな事他サポのお前に言われるまでもねえよ
と言う事を書き込んで、気分を害させてしまいすいませんでした。
  1. 2009/11/30(月) 15:29:25 |
  2. URL |
  3. azuki #6/4BdzpI
  4. [ 編集 ]

いや~別に気分はまったく害してませんよ~~

逆の立場ならそう言いたくなる気持ちは解りますともw

互いに悔いなきようしっかり声出して頑張りましょうっ!
  1. 2009/11/30(月) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

なんか場違いな・・・

雰囲気ですが・・・

常宿は1泊1コバトンが通行手形かと(笑)
状況によっては相宿ですが、その時はよろしゅう。

5日は遅刻厳禁ですぜv-129
  1. 2009/11/30(月) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

…んなこたぁない

1コバトン…じゃぁ払っておいてw

5日は…前日また舞台入ってるんだけど、
今度はちゃんと終電で帰ります。(たぶん)
  1. 2009/12/01(火) 00:59:56 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

おせわになりました

一緒に泊めていただいたSの家のものです。Tさんありがとうございました。お世話になりました。

shigezooさんその節は大変お世話になりました。色々すみませんでした。

翌日、二条城の後、一人で紅葉の京都をプラプラしていて、とある喫茶に入り、店主に中学生、あるいは小学生・・もしや家出では・・・と心配されたようで(笑)、
大学生、しかも未成年じゃないと知って仰天されたみたいです。

やはり見た目というより人間としての幼さ、言動に問題あるのでしょうね。
  1. 2009/12/05(土) 02:26:34 |
  2. URL |
  3. kamezoo #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

京都で酒飲んでたよ~~www

まぁ、特に問題はございませんでした。
あぁ、そういえばオレも昔(大学2年)、
ヘルスに行って高校生に間違われて店に入れてもらえなかったってことがあったな…(笑)
さすがに中学生に間違われることはなかったけどw

明日もよろしくです^^


  1. 2009/12/05(土) 02:40:49 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1578-6d380a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
