Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イベント告知】 浦和ライトダウン2009 キャンドルナイト~電気を消して、心に温かい灯を灯そう~

昨夜のLIVE(BRAHMAN vs EGO-WRAPPIN')も物凄い盛り上がりだったけど、
でもさすがに2日連続での4時間スタンディングLIVEは疲れたな…( ̄Д ̄;;

今週はイベント続き(6連チャン)で月曜からずっと3時間半睡眠が続いていて
既にかなり体にガタがキテるけど、でも今年最後の?"大はしゃぎウィーク!"
後半戦(金~日)もなんとか惰性で乗り切りたいな!と。。。(^_^;)


さて、その昨日のLIVEの模様はまた後日に別掲することにして、
今日はマジメな?『告知記事』を一つ上げさせて頂きます^^

サポ仲間のKちゃんが中心メンバーの一員として、
現在取り組んでいるプロジェクトについて相談を受けておりまして、
そのKちゃんから頼まれたというか、是非!との協力要請が自分の元にきましたので、
公私にわたって自分も協力することにしました。

なので、今日はその活動の一環としてのエコなイベントを
この拙BLOGを通じて浦和の皆様方にご紹介させて頂きたく存じます。m(_ _)m


浦和JOY PROJECT(詳細はLINK先HP参照)


その『浦和JOY PROJECT』が主催するイベントがこれです(↓)

"浦和ライトダウン2009 キャンドルナイト~電気を消して、心に温かいを灯そう~"

『一年で夜が一番長い日
浦和の町のイルミネーションが消える夜7時
みんなでチョッとでんきを消してみませんか』
http://urawa-joyproject.com/index.html


今年の冬至にあたる12月22日の午後7時に一斉ライトダウンを行うというイベントです。
(それに伴って当日は駅前東西の広場にてキャンドルナイトライブも合わせて開催します。)

『浦和の街がひとつになって電気を消し、
そしてキャンドルに願いをこめて家族と恋人と友人と仲間と手をつなぎ思いを伝えよう。』


日時:12月22日(火) 冬至
   一斉ライトダウン 19:00
   キャンドルライブ 18:00~19:10「きよしこの夜」合唱

実施内容
1)ライトダウン
浦和駅を中心とした東西駅前のイルミネーション、「伊勢丹浦和店」「コルソ」「PARCO浦和店」「イトーヨーカドー浦和店」を中心としたビルの看板・外観、商店会イルミネーション、協力店舗の看板の一斉消灯。

2)キャンドルナイトライブ
伊勢丹前、仲一商店街鈴木小児科前、東口市民広場にてキャンドルを灯してのアコースティックライブ

会場:【浦和駅前および浦和駅近隣商店街他】
伊勢丹 レッズパネル前・仲一街商店街鈴木小児科前・浦和東口市民広場など


"一人でも多くの方々にご賛同頂き、このイベントに参加していただきたいな"

そう願っております^^

このイベントへの参加方法やボランティアスタッフも募ったりしてますので、
詳しくは上記オフィシャルHPまでアクセス願います。

HPはまだ2日前に正式OPENしたばかりだそうですが、
これから詳細内容も随時UPしていくそーなので、
浦和に住んでる人もそうでない人も今後ともご協力のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m



あ、最後に個人的依頼を一つだけ…

はい、そこの人!

そう、あなたっ!あなたです!!!w

ここ見てる人で浦和駅徒歩圏内に住んでる人は

自分が把握してるだけで6人はいますからね~~~♪

そのアナタのことですよ~www


はいよろしく~~~♪




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/04(金) 10:49:12|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今期最終戦、、、勝利して笑顔でスタジアムを後にしようっ!!! | ホーム | 【LIVE】桑田佳祐 Act Against AIDS 2009~「さて、あなたがしたい人は一体誰なんでしょうねぇ?」>>

コメント

ドキッ!!

・・・明日話を聞きます(汗)
  1. 2009/12/04(金) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. す #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

宣伝ありがとうございます!
イベントに向けて鋭意努力中です!
みなさま、ご協力よろしくおねがいいたします!
  1. 2009/12/04(金) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. Kちゃん #-
  4. [ 編集 ]

どきv-12

俺は違うかv-8
  1. 2009/12/04(金) 23:13:01 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、明日ね!(あ、今日か?)

勝って美酒を浴びましょう♪

  1. 2009/12/05(土) 02:36:33 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1583-1cef5767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
