Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より、関西泊まり出張!でも子供連れ…・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日、冬季賞与支給日。

支給額…少なっっっorz


口座の残高確認して振込したら、

ものの5分で全部無くなったーーっ(TдT)(TдT)(TдT) ←全て返済


世知辛いなぁ…(´Д⊂グスン



さて、話変わって、、、
明日(今日)、明後日と出張のため留守にします。m(_ _)m

関西&名古屋を駆け回ります…(^_^;)


朝一で大阪に行き関係各所を回った後、午後は神戸へ。
そしてガンバのお膝元に寄った後、京都で1泊。
翌日は午前中に名古屋へ移動して、そして夜帰ってくるという行程。

かなりハードな出張です(汗)

で・・・どーしようか?

件のウルサイ奴…( ̄Д ̄;;


さすがに今回は留守番させるといい加減発狂しそうなので(汗)、
やむなく?連れて行くしかないか…orz


先週末、

「H、来週火曜日、出張するから泊まりの支度してこいよ」

そう言うと、、、

『ま、まじっすかぁー?! わーい!やったぁ~~~~~~~~!!!』


なんかしらんが大喜びwww


「言っとくけど、遊びじゃないぞ!仕事だからな!ちゃんとスーツで来いよ。
間違ってもそんなベリーショ-トの短パンなんかで来るなよ!」

『了解っす!ビシッとキメていきまっす!(笑)』
『で、かちょ~!出張ってどこに行くんですかぁ??』

「あぁ、大阪、神戸、京都、んで名古屋。ハードスケジュールだぞ!」

『うおぉっっすっげぇ~~~~!三都物語ですねぇ~~~♪』

「あほ!そんないいもんちゃうわ!!」


『でもすっげぇ楽しみですぅ~~わくわく♪』
『平日にお泊りだなんて…なんか、"お忍び旅行"みたいな感じですねぇ~うふっ』



( ̄∇ ̄|||)

あのなぁ…

「おまえ、なんか勘違いしてるけど、2人だけじゃないからな。部長とKも一緒だかんな!」

『うぅっ、そ、そーなんですかぁ~…ちぇ~~っ』


「あぁ、それと言い忘れたけど、向こうで2組に分かれて行動するけど、
おまえ、部長と一緒な(笑)」

『えぇ~~~~~っ!それはイヤですぅーーーッ!!!』
『かちょ~と一緒にしてくださいよーーーっ!!!絶対ヤダーーーーっ!』



「はぁ?なんで?いいじゃん別に。オレより部長の方が優しいんだろ??」
「おまえ、いつもそう言ってるじゃん(笑)」

『うぅ…それはジョーダンですよぉ~ホントはかちょ~と一緒の方がいいんですよぉ~』


「今さら遅い!(笑)ってか、別にいいじゃん部長と一緒だって…」

『それがダメなんですよぉ。だって…部長は甘いの苦手な人だから…』
『かちょ~だとスウィーツのお店でも喜んで一緒に入ってくれるじゃないですかぁ…』



( ̄∇ ̄|||)


こいつの人を選ぶ基準はそこなのか…il||li _| ̄|○ il||li



で、Hの意見は全て無視し、その後部長と日程の調整をしたのだけど、
その結果、初日午前中は全員で大阪で行動を共にした後、
午後はオレ&H組は神戸へ。
部長&K組はそのまま大阪に残り、夜に京都のホテルで合流。
(夜は京都支店の部長の知り合いのおもてなしの一席)

翌日は部長とHが京都に残り、オレとKは名古屋へ向かうと、
そういう行程と組合せにしたのだった。

しょうがない…
部長も(Hとずっと一緒だと)大変だろうから初日の面倒だけは我慢するか…(^_^;)

でも、新幹線の車中はHの隣はKにしてヤツにお守りさせてやろうw


ということで、今日の帰りがけ…。

「おいH、明日絶対遅刻するなよ!遅れたら容赦なく置いて行くからな!」

Hにそう忠告すると、

『うぅっ わ、わかってるんですけどぉ…』
『でもぉ、なんか、わくわくして今夜は眠れそうにありませ~ん』

『だから、かちょ~!朝起きたら私に電話してくださいね~(笑)』


「するか!!! なんでオレがおまえにモーニングコールしなきゃならんのだ?!」


『え~~南浦和駅で待ち合わせして東京駅まで一緒に行きましょうよぉ~~』


い・や・だ!!!


そう断ったのに…


さっきHから届いたメールには…


『6時に南浦和駅改札で待ってま~~す♪その前にCALLも忘れちゃや~よ(はぁと)』


( ̄∇ ̄|||)

なんだか、この強引な手口がM美と酷似してる気がするのは オレの気のせいか??


勘弁してくれ…・゚・(ノ∀`)・゚・。



さてさて、この関西珍道中の模様は帰ってきてから…


願わくば、ネタにするようなことが何も起こりませぬように。。。(祈)




  1. 2009/12/15(火) 00:50:28|
  2. 仕事
  3. | コメント:0
<<無事戻ってきたけど… | ホーム | 【年明けスケジューリング】この時期恒例の?嘆き言…(苦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

