Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の想い出…。

月曜日。

送別会。
前所属(旧チーム)の4人が集まってM美を囲んで想い出話に花を咲かせた。
たった1年のチームだったけど、楽しい想い出しか話題に出てこなかった。
仕事の上では辛いことも多々あったはずだけど、
でもM美の明るさがそれらを全て弾き飛ばしてくれた。
みんなずっと笑い合っていた。

本当に楽しい宴席だった。


そして金曜日。

昨日がヤツのラストデーだった。

いろいろあったけど、でもその最後の日の最後に
またオレとサシで飲みに行くことになった。これが最後の送別飲み会。

月曜日と同じように楽しく笑顔でグラスを傾けあった。
あったけど、でも、酒と時間が進むにつれ、

ずっと我慢していた様々な感情が堪えきれなくなってしまったのか、

やっぱりまた泣きだした…。いつものように。


でも、それはいつも流していた涙とは意味合いが違う涙だった。


感謝の涙。惜別の涙。想い出に別れを告げる涙。

それら全てを洗い流して、そして最後は再び笑顔で別れた。


『幸せになります』


抱えきれないほどの花束に顔をうずめながら…

そう最後に告げて…


彼女はタクシーに乗り込み、

そしてオレは車の影が見えなくなるまで その場で見送り続けた…。

彼女が最後の最後に見せた笑顔を脳裏に刻むために…。



彼女の幸福を心から祈ります。



お幸せに。。。





テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/19(土) 11:23:58|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最後の?下北沢詣で。あ、もちろん芝居です^^ | ホーム | スカパー解約 →→ WOWOW契約 その理由…。>>

コメント

M美さんお幸せに。
後輩Cを思い出すお話に入れ込んでしまいました。
いまだにヤツは嫌がらせなのか独身です(´・ω・`)
ファーストプライオリティが浦和レッズなんてバカな男は忘れたそうですが、いい男がいないとな...
  1. 2009/12/26(土) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. JB #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

あら?同士だったんですね…(笑)
でも独身ならまだいくらでも(ry

がんばってくださいw

  1. 2009/12/27(日) 04:09:24 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1598-a6012bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
