Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"のだめ"三昧の1日と 12/22『浦和キャンドルナイト』再告知!

日曜日。

朝から録画しておいた『のだめカンタービレ』2夜連続放送分(計5時間)を一挙に観る。
観終わった後、この続きとなる?新作映画がふと気になったので
ユナイテッド・シネマ(浦和)のHPをチェックしたら
おっと!20日はサンクスシネマデー(1000円)ではないか?!

迷わずネットで座席リザーブしてしまい、
夕方から"咄嗟の衝動"にてふらっと観に行ってきた(^_^;)

完全に相手の思惑に釣られてますなwww


内容は伏せるけど、とりあえず映画は面白かったです♪
ってか、あのオケのシーンは大画面&サラウンドで観ると大迫力だったな…。
あぁ、オケのシーンを劇場で鑑賞したら、、、
無性にクラシックコンサートに行きたくなってしまった。
久しく行ってないからなおさらに…。

あと、冒頭の千秋くんのジョギングシーン、
ウィーンの街中や公園の風景が物凄く懐かしかった。
昨年のEURO時にほぼ全部歩き回った場所だったから記憶が鮮明に蘇ってきて
それだけでちょっとウルッときてしまった(^_^;)

さらに、ワンシーンだけだったけど猫背さんの出番が今回もあったことが良かったこと、
それと山口紗弥加は来年舞台で観る予定になってるから実に楽しみになった…^^
あと、(片桐)はいりは相変わらずキメェェェェッwww


と、そんな感じのいわゆる普通の?休日の過ごし方でした。


いやぁ~~シーズンオフですなぁ。。。


で、19時すぎ自宅に戻ってM1観てたら(うあぁぁぁっ笑い飯…orz)、
番組が終わったとほぼ同時にKちゃんからTELが!?

例の件の打合せで浦和に来ているとのことだったので、
ポスターの受取りと火曜日の打合せを行いに再び浦和PARCOへ(笑)

と、このような流れから一応のお約束ということで、
明日(12/22)の『浦和キャンドルナイト』の再告知(↓)をさせて頂きます^^


"浦和ライトダウン2009 キャンドルナイト~電気を消して、心に温かい灯を灯そう~"

『一年で夜が一番長い日
浦和の町のイルミネーションが消える夜7時
みんなでチョッとでんきを消してみませんか』
http://urawa-joyproject.com/index.html


ポスター


今年の冬至にあたる12月22日の午後7時に一斉ライトダウンを行うというイベントです。
(それに伴って当日は駅前東西の広場にてキャンドルナイトライブも合わせて開催します。)

『浦和の街がひとつになって電気を消し、
そしてキャンドルに願いをこめて家族と恋人と友人と仲間と手をつなぎ思いを伝えよう。』

日時:12月22日(火) 冬至
   一斉ライトダウン 19:00
   キャンドルライブ 18:00~19:10「きよしこの夜」合唱

実施内容
1)ライトダウン
浦和駅を中心とした東西駅前のイルミネーション、「伊勢丹浦和店」「コルソ」「PARCO浦和店」「イトーヨーカドー浦和店」を中心としたビルの看板・外観、商店会イルミネーション、協力店舗の看板の一斉消灯。

2)キャンドルナイトライブ
伊勢丹前、仲一商店街鈴木小児科前、東口市民広場にてキャンドルを灯してのアコースティックライブ

会場:【浦和駅前および浦和駅近隣商店街他】
伊勢丹 レッズパネル前・仲一街商店街鈴木小児科前・浦和東口市民広場など




自分も当日は現地のどこかにいますので
奮ってのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

よろしくお願いします。


もっとも、イベントが始まる頃には自分は別件があるので
退散させていただきますが…(^_^;)

(言い逃げサーセンw)





テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2009/12/21(月) 11:38:09|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<4年前の記事を感慨深く見返して…(あれ?4年前に高橋峻希の名前が!?) | ホーム | 今年最後の?下北沢詣で。あ、もちろん芝居です^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1750-bd09c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ 23巻

マルエツ お歳暮について調べてみましょう。 映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編』オギフト対応 のだめカン. のだめ情報集積所. 緑効青汁 葉酸に話題が集まってます. ニュースや関連情報コンテンツ腐葉土作りの工夫この時期になると、欅、ハナミズキなどの庭
  1. 2009/12/21(月) 13:40:35 |
  2. 最新!最旬!ニュース速報
