Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年前の記事を感慨深く見返して…(あれ?4年前に高橋峻希の名前が!?)

先週少しだけまたまたblogの過去ログ整理・修復(2005年分)作業を行ったのだけど、
その時に懐かしいというか、すっかり忘れていた記事を発見した!?

今からちょうど4年前(2005年12月)・・・、
ジュニアユース時代の高橋峻希山田直輝原口元気を国立で観てたんだ?!

自分…(^_^;)

http://shigezoo25.blog73.fc2.com/blog-entry-1747.html

ご丁寧に高橋峻希(キャプテン)の優勝コメントまで載せてるし(笑)

国立での天皇杯準決勝(大宮戦)の前座試合として行われた
高円宮杯全日本ユース(U-15)の決勝戦(対FC東京U-15深川)、
高いスキルで圧勝したことは記憶に残っていたが、
個々のプレーや名前まではまったく覚えていなかった。
でもまさか、たった4年後にこの子たちがトップチームで大活躍してるとは、
この時は夢にも思ってなかったことだろう…。

月日が経つのは早いと思ったのと同時に
世代の成長もなんと早いことか!?と、
ちょっと感慨深くこの記事を読み返した次第です…(^_^;)

あぁ、こんなことして記事読み返したりなんかしてるから
一向に修復作業が捗らないのだな…(苦笑)

目標の年内完全移行へ向けて引き続きがんばりま~~す^^


ついでにと言ってはなんだけど、
2月にdoblogがぶっ飛んで3月からFc2にて新たに場所を変えて更新を再開して以来、
おかげさまで、ここもまもなく100,000hitに到達です。
でも解析すると実際のアクセス数はその倍近くは回っているのですが…(^_^;)
(設置しているカウンターは携帯からのアクセスはカウントされないため)

doblog時から多少読者は減りはしたものの、
でもトラブルで引っ越してもまたここに戻ってきてもらえて嬉しい限りです。

旧カウント数を合わせるとまもなく100万hit到達にもなりますが、
年を越して開設6年目に突入しても変わらず続けていこうと思ってますので、
引き続き弊blogをどうぞよろしくお願いいたします…m(_ _)m


でもイタイのも変わらずだけど…な(自爆)




テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/22(火) 10:32:50|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【LIVEレポ】◆EGO-WRAPPIN'~Midnight Dejavu~◆in東京キネマ倶楽部 | ホーム | "のだめ"三昧の1日と 12/22『浦和キャンドルナイト』再告知!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/1751-2bd48459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
