Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんのちょっとだけのブレイクタイム…。

えっと、、、(汗)

今週、この後ちょっと忙しいです。ずっと。

今日もまだ食事してません(泣)

んでもって土日も両日共に仕事日となりました…orz



『だ、だいじょーぶか? こんなんでほんとうにまにあうのか??』



実情はこんな状態なのですが、でもホントのところは、

とても間に合いそうにありません。客観的にみれば…( ̄Д ̄;;


でも大丈夫v


今までも最後はなんとかなってきたのだから(笑) ←根拠の無い自信の嘲笑



って、冗談言ってる場合じゃないっっっ

ホントにヤバイんです!!!



うぅ仕事戻ります、、、(´Д⊂グスン





テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/13(水) 14:04:32|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイレージ他JAL関連あれこれ… | ホーム | これはリアリティすぎる!?『のぞき見』と称する芝居?を観に行って来た!>>

コメント

金曜日は、もしかしたら夕方行くかも・・・
  1. 2010/01/13(水) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

金曜夕方…

当初の段取りと大幅に変わって
午後からマスコミ30社を続けざまに対応することになったので
ちょっと対応出来ないかも…(汗)

ご希望ならHに対応させますが…w
  1. 2010/01/14(木) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2113-7d87dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
