Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"だめんず"認定されますた…orz

いろいろあって今日もこんな時間に更新です(^_^;)

明日もまた別のイベント事があって、
その最終打合せで今日も終日バタバタしていたわけで、
結局WEBに繋ぐ時間さえありませんでした…orz

もっとも、明日のイベントの主役はNだし、うちの主催じゃないし、
自分はフォローするだけだからまだ気が楽なのだけど…v


で、、、今朝のHさん…(^_^;)

不機嫌間違いなく下手したらシカトされるかも??なんて思いきや?!

『おっはよーございま~す♪』

普段と何もお変わりなく?いつもと同じ勢いで無駄に元気よく?ご出社。( ̄Д ̄;;

「お、おぅ、おはよう。金曜日は悪かったな。ごめんな。。。」

こういうのは尾を引いちゃ余計に引きずるので、
ここは冒頭にて素直に謝った。すると、、、


『へ?なんのことですかぁ??』

「あ、いや、オレ、怒鳴っちゃったじゃん。んで、おまえ泣かせちゃったし…」

『あ~!すいませんでしたぁーー!』
『私も途中でわけわかんなくなっちゃってパニクっちゃいましたからぁ~~(笑)』


「あ、いや… でも泣くことないだろ…そこで…(汗)」

『えへへ。すんません… でもあれはビックリしちゃったからなんですよぉ』
『だって、まさか かちょ~があんなに怒るなんて…予想外の展開というか…』




『わたし、かちょ~は"だめんず"だとばっかり思ってましたから…(笑)』


(|| ゚Д゚)ガーン!!

ちょwww "だめんず"って、おい… ( ̄∇ ̄|||) ←(Hのだめんず発言に隣でNが大爆笑)


「おまえら・・・」


『だって、かちょ~、うちのプー太郎の彼氏とおんなじ匂いがするんだもん。(笑)』

『やっぱり、かちょ~は雑誌のグラビアとかネットとか見ながら
鼻の下伸ばしてるダメ姿の方が似合ってますよ~~~♪』



もはやボロクソ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←(さらにNが腹抱えて笑ってるしwww)


と、ここでようやく?Nが笑い転げながらも助け船??!


『孤軍奮闘で大活躍の課長はちょっと格好良かったけど、でもHちゃんと同じで
私もいつもの適当"だめんず"課長の方が好きですわよ~~(笑)』
 


(ちょwwフォローになってねぇーーっwww)


『そ、そーですよねぇ~~!N姉さん!!! 実はわたし、
ダメ男が超好きなんですよぉ~~(笑)』



朝から"ダメ男論"でさらにここから盛り上がる2人…以下(ry



と、とりあえず? 丸くおさまりました…(汗)



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/19(火) 01:03:03|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JALから必死のメールが届いたので山形行きの便を予約した。マイル使ってだけどw | ホーム | いろいろあった3日間。明日からの反動が怖い…(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2117-60ceb6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
