Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JALから必死のメールが届いたので山形行きの便を予約した。マイル使ってだけどw

昨年から追われ続けていた浦和での仕事が今日をもってようやく落ち着いた。

先週末のアピールイベントもおかげさまですこぶる好評だったみたいで、
来場頂いた企業やマスコミの方々からは
「感動した」とか「画期的」だとか「これは斬新なアピール方法」とかとか、
とかく絶賛のお言葉を多々頂き、無い知恵を絞って企画した者としては喜ばしい限りです^^
中には「あまりにも出来が良すぎて逆に現実感がない」なんていう
ちょっと厳しい?ご意見も頂戴したが、でもそこはそれ、
逆にそれがこちらの狙い(コンセプト)通りでもあったわけで、
PRとしては概ね成功したと言えるでしょう。


でも、、、こんな面倒なこと、二度とやりたくねぇ~~~~~w


あ、来場者の後日アンケートにこんなのがあったw(↓)

『浦和にちなんだ手土産が物凄く美味しかった』


これも自分的なイメージ戦略ですv
もっともこの手土産を強く一押ししたのは浦和在住の小娘Hなのだが、多少多めに発注して
余ったものを自分が持ち帰りたいスウィーツとして推薦したことが後に判明したw 
まぁ、ヤツが押す通り確かに美味かったけどね… ←オレももらって帰ったwww

ちなみにこれ(↓)

うらわろーる
http://www.royalpines.co.jp/urawa/restaurant/rest_guide/lamora/urawa_roll.html


ということで、これにてひと段落ついたので、
この先3月までは特に時間に追われることもなさそうで
しばらくは落ち着いて仕事が出来てなによりです…(^_^;)



さて話し変わって、昨日会社更生法の手続き開始が決定したJALから
マイレージ会員宛へのメールが自分の元にも届いていたのだけど、
その内容はというと、
・コードシェア、他社乗り継ぎ便も含め全ての便をこれまで通り運航するということ、
・マイレージバンクの運営もこれまで通り何も変わらないこと、
・その他パックツアーやホテル等のサービス関連事業もこれまで通り運営していくこと、
それらがお詫びと共に記載されていた。

ま、これは想定通りです。

で、ちょうど?昨日Jの3節までの日程がオフィシャルに出たわけだけど、
3節:3月21日(日)がアウェーで山形戦だということが判明!

これはもうマイル使っちゃう絶好のタイミングじゃん?!

そう、特典航空券の予約が出発日の2ヶ月前。つまり今日から受付開始!!!


予約しますた…v (はやっ)


試合日がちょうど3連休の中日だし、
前泊・当泊の2泊しても1万円以内で収まる(酒代除く)となれば、
これはもう使わない手はないなと。 
今なら12000マイルだし、山形はナビでもう1回行くことになるしね…(たぶんw)


続いて試合当日のホテルも押さえた。
山形駅前で今なら4000円で選び放題www

あとは、"前泊の温泉宿をどこにしようか?"だけ。

ようやく時間にゆとりが出来たので、

温泉重視でこれからよぉ~く吟味してゆっくり探しますv





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/20(水) 14:25:30|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『来ないで!』の裏返しは"萌え萌え"だったw | ホーム | "だめんず"認定されますた…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2119-cf32effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
