Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間ぶりの休日・・・。(レッズOB戦⇒映画⇒LIVE)

ようやくの休みだぁーーーっ(TдT)

先週は土日共に"働きマン"になってたので2週間ぶりの休日!!!

長かったぁ~~~2週間分遊ばなきゃっっっwww

ってか、仕事も落ち着いたので、この先しばらくは精力的に動き回る予定ですv

(来週からJが開幕する3月1週目まで、水~日は全部何かしらの予定が入っていたりする)


っと、その前に、、、今日土曜日は昼過ぎからレッズのOB戦を観に駒場へ。
歩いて行けるってのに観戦の申し込みすらすっかり忘れていたのだけど、
なぜかどこからかきちんとチケットが回ってくるから有難いです…(^_^;)
暖かければいいのだけど・・・。

で、その後夕方から池袋で封切の映画を1本。(舞台挨拶あり)
本命は中山美穂じゃなく石田ゆり子ってことで^^ ←2列目

んで、夜はやっぱりまた飲むことに…??


翌日曜日は・・・三軒茶屋でLIVEなり。
これも抽選で良席(7列目)が当たったので、

もう今からはぁはぁしてます・・・ alanちゃん


どうか充実した休日となりますように。。。



と、、その前に!?

さっきある方から超重要な任務(チケットゲット)を急遽仰せつかったので早く寝なきゃっっっ 

↑↑↑
よしもと関係のチケットと言えば、誰のための何のチケットか?はすぐ解かるでしょうw



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 03:18:44|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普段と違ったスタイル観戦、思ってた以上に充実の浦和レッズOBマッチ。 | ホーム | 10数年ぶりの間違い電話!? はてさて、その電話の主はというと・・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2121-dad19bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
