Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段と違ったスタイル観戦、思ってた以上に充実の浦和レッズOBマッチ。

今年初!久しぶりのサッカー観戦♪
しかも見慣れた赤と白のレッズユニ着た20人がピッチで踊る(笑)

内容関係なく、もうそれだけでワクワクします^^


駒場のバックスタンド中央で試合を見たのって、、、
生まれて初めてかも??

座って観戦?
シティカップ以来だから久しぶりじゃないか!?

酒(梅酒)飲んでレッズの試合を見る?
これもそうそうあることじゃないな。うん。

ってか、着いたら既にビール売り切れてたーーーーーっ(TдT)
これはないわ・・・orz


ポカポカ陽気の陽だまりの中、貴重な機会でもあったわけだけど、
サッカーを観ることに純粋に楽しむことが出来た良き機会でした^^
(陽が陰ったら一気に冷え込んだけど)


DSCF2697.jpg



さて、そのOB戦。
この日引退セレモニーを行った内舘率いる「TEAM UCHIDATE(RED STARS)」と、
同じく昨シーズンで現役を退いた桜井直人西谷正也率いる
「TEAM SAKU&NISHITANI(WHITE STARS)」に分かれての対戦。

これまた懐かしい名前がずらりと・・・(^_^;)

とりわけこの日一番魅せてくれたのは・・・やっぱりこの人!・・・(我らの)


大柴wwwwwww


毎年会ってるから自分たちはそんなに違和感ないけど、
久しぶりに再会した人はきっとビックリしただろうな(笑) あの別人のような…(ry

美人女将の奥さんと子供2人を乗っけて社用車wでスタ入りしたらしいけど、
家族の目の前でいいとこ見せて欲しかったのだが・・・残念ですwww

でもズッコケ名場面は多々あったけど、
1ゴールをアシストしたのも?大柴でした(笑) ←唯一フォロー出来る場面か?

自分は次の予定があったため試合終わってセレモニーは見ずに
すぐスタジアムを後にしちゃったのだけど、
うちの仲間連中は試合後ちゃんと花束渡せたのかな??(^_^;)


DSCF2703.jpg


っと、そんな初開催の浦和レッズOB戦。
試合中にずっとゲストMCの爆笑トークが流され、
それでも真剣に(それなりにw)プレーするOB選手たち。

思ってたより楽しい試合でした♪(結果は3-2で赤チームの勝ち)

この日の桜井や西谷のように、レッズから移籍しちゃって他チームで現役を退いた選手も含め、
前年に引退した選手の引退セレモニーを毎年行ってあげて、
それと被せてこういうイベントを継続させて開催して欲しいなと、
そう思えたこの日のイベント、OBマッチでした。


しかし、無料とはいえ、現役選手参加ゼロで観衆6,000人も集まるなんて、、、

やっぱり凄ぇな!


J2の公式戦観衆より多いじゃねぇかwww



【試合結果】30分ハーフ
TEAM UCHIDATE/RED STARS 3-2(前半0-0) TEAM SAKU&NISHITANI/WHITE STARS
◆得点者
32分 保坂信之(TEAM UCHIDATE/RED STARS)
52分 内舘秀樹(TEAM UCHIDATE/RED STARS)
53分 桜井直人(TEAM SAKU&NISHITANI/WHITE STARS)
55分 佐藤慶明(TEAM SAKU&NISHITANI/WHITE STARS)
60分 菊原伸郎(TEAM UCHIDATE/RED STARS)


DSCF2705.jpg




スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/24(日) 03:17:28|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『サヨナライツカ』(舞台挨拶あり)を観て来た。 これは 『しょうがない』と頷く映画ですwww | ホーム | 2週間ぶりの休日・・・。(レッズOB戦⇒映画⇒LIVE)>>

コメント

OB戦

お久しぶりです、Tです。覚えてますか?品川の某芸人コンビトークでお会いしたTです。
私も昨日駒場行ってました。正直、そんなに期待してなかったOB戦ですが、場内実況解説が爆笑の連続だったからか、すごく楽しいひとときになりました。
私は昔、アベイチ(阿部敏之、室井市衛)が大好きで、解説の中で水内猛氏が「みんな阿部ちゃん(のビジュアル)見にきてるんでしょ?」という場面がありましたが(~~;)、私はまさにその通りだったんですけど(^^ゞ、まあ、アベイチ、ウッチーあたりはレッズに関わる仕事をしていて、引退後もよく見かける、でも、田島中トリオ並んでピッチに立ってプレーしている姿を再び見れてることに感動してました。
そういえば、セレモニー後は今もやはり浦和の街に関わってるロボが爆笑誘ってましたよ~。
  1. 2010/01/24(日) 07:58:53 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ほのぼのしたOB戦でしたね。

再来週は、FESTA。

残念ながら行けませんが、また教えてくださいね。
  1. 2010/01/24(日) 09:20:17 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

楽しい試合でしたね(^_^)v
10年ぶりのバックスタンドでしたが(最近メインでマッタリ)、同世代の名取が元気にやっててなつかしかったです。

ミニラのチームよりいっぱい入ってるって突っ込まれてましたね。
  1. 2010/01/24(日) 18:09:29 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Tさん、
コメント有難うございます。
覚えてますよ。覚えてますとも!
我らがキング!じゃなくてクィーンのwとうのいんさま繋がりのTさんですよね?(笑)
OB戦行かれてたんですね^^
ホント、予想外に楽しいイベント試合でしたね!
阿部ちゃんに市衛ですか・・・やっぱり(笑)
田島中出身が3人揃ってピッチに立ってたのは確かに感慨深かったですね。
自分としては室井とうっち~がいてホリがいなかったのが残念に思いました。
この3人で3バックを組んだ2004年日立台柏戦以来の純血浦和ディフェンスラインがまた見たかったな・・・と(^_^;)
あと、セレモニーまで残れなかったのが残念です…orz


てっぺんさん、
場所取り等いろいろ有難うございましたm(_ _)m
また先に失礼しちゃって申し訳ないです(^_^;)
フェスタも駒場開催なら行く気あるので、また夜に報告させて頂きますv


キャバネタ好きさん、
行かれてたんですね♪
名取とか90年前半代の選手はみんな懐かしかったですね^^
中には名前しか思い出せない人も何人かいましたが・・・w

ミニラ・・・忠www 
確かにあそこのチームのホームゲームよりこっちの方がお客は集まりますな(笑)
  1. 2010/01/25(月) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2123-3c5491a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
