Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より極寒の札幌へ。

えっと、先日ちょこっと告知した通り、
明日(本日)よりちょっと北海道へ行ってまいります(^_^;)

昨年10月以来の札幌入りだから、
(元)相方さんと再会するのもずいぶん久しぶりのことです。


今回の予定としては、夕方便で羽田から飛んで、夜にすすきの入り。
軽く腹ごしらえした後、お店へと向かいそのまま朝までキャバコース?? ←wktk

で、翌日曜日の予定はというと・・・


まったく解かりません(笑)


全部向こうに任せてあるのだけど、たぶんどこかの温泉(函館?)にでも行って
のんびりと過ごすことになりそうです(^_^;) ←そんなことをこの間ちらっと言ってた

で、そこで1泊して月曜夕方に東京に戻ってくるという行程ですv ←月曜有休


無事に帰ってこれるかどうかは未知数ですが、
でも今回は向こうもまだ病み上がりなわけだし、無茶なことはしない(出来ない)だろうから

今回は・・・たぶん大丈夫かな。。。←なんの保証もないがw


そんなわけで、週末から月曜にかけてちょっとまた留守にしますので、、、。


詳細は報告は週明け戻ってきてからということで・・・( ̄ー ̄)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/30(土) 03:14:15|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すすきのの夜・・・究極のリアル放置プレー?!続行中・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | 無性にケーキが食べたくなった舞台公演・・・w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2129-6e52e4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
