Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置プレーに耐えたご褒美は…白銀の世界・温泉・露天風呂! そして風邪を引く…orz

やっと雪国から脱出出来たと思ったら・・・

な、なんなんだ!?浦和のこの大雪は?!


また外は真っ白…il||li _| ̄|○ il||li


え~~雪に見舞われながらも?先ほど無事北海道より戻ってきました。
思いっきり風邪を引いて…orz

外へは出歩かず、温泉にも入って体の芯から温まって、まったり過ごしていたはずなのに
なぜか鼻水が止まりません・・・(TдT)

その理由は・・・ ご想像にお任せします(^_^;)


さて、前記事を上げたあとのこと。

実はあの記事を上げた直後!? ヤツから電話が掛かってきましたw

聞けば、なぜか支配人のくせに?彼女を指名するお客への接客に追われていて
ずっと連絡することが出来なかったのだそうだ。

後から聞いてオレも初めて知ったのだけど、
なぜか最近、彼女を指名するお客が増えているらしいのだ。
普段はずっと店に出ているわけでもなく、たまに様子見でフロアに顔を見せる程度?
当然ながらドレスアップもヘアメイクもしてなくて、
普通メイクに黒のスーツかたまに着物を着るくらい?
なのになのに、彼女を席に呼ぶお客が実に多いのだそうだ。

彼女曰く、

『わたしより若くてさ、セクシーなドレス着たかわいい子が店にはいっぱいいるのにさ・・・
まったく、男の人ってよく解からないわ』


だと・・・(^_^;)

「それはキミが男を惑わすエロ~いオーラを常に醸し出してるからだ」と言ったら殴られたw


で、結局、3時で店を上がるというので、それまで待ってて、
そこでようやくの合流となったのでした。

とりあえず彼女の自宅へと向かい、
久しぶりの再会だったもんだから積もる話もたくさんあったので
軽く飲みながらずっとリビングでだべっていたらいつの間にか朝になってて、
しばらくして同居人のYちゃんもお店から帰宅。
んでもってそこからまた3人でいろいろ話し込んでいたら気付いたら9時になっていた(笑)

それからお昼すぎまで仮眠し、午後3時に彼女宅を出発。

全部お任せにしていたのでこのときまでまったく知らされていなかったのだけど、
出掛けた先は・・・


小樽だった^^


朝里川の温泉宿。

和テイストながらかなりお洒落で部屋も無駄に広くてv 開放的。
部屋に内風呂は当然のこと、雪景色一望の露天風呂もあり。

贅沢な空間で寛いだひとときを終日ここで過ごした。

(ちなみにココ↓)
http://www.kuramure.com/japanese/index.html


何をするわけでもなく、温泉に浸りながらここで1日のんびりと^^
『スキーしたけりゃ行ってきてもいいよ』と言われたけど、
いやいや、こんな極上な空間なら、
ここで雪景色をボーッと眺めつつチビチビ飲んでマターリしてる方が断然いいわwww

豪勢な食事を専用の個室で頂き、BARで飲んでまた温泉へと、
そんな感じで日常の喧騒から解き放たれたゆったり流れる時間を優雅に過ごし、

"枕投げ"して寝ましたwww


で、今日は二人で少し小樽を散策しつつ、彼女お奨めの寿司屋に立ち寄って、
それから札幌には向かわずそのまま空港へ。

千歳で見送られながら17時台の羽田便に飛び乗って、
鼻水をすすりながら戻ってきたのでした。(^_^;)


空港搭乗ゲート前にて別れ際に交わした会話。(↓)


『次はぁ??』

「ん~?わからんよ・・・」

『じゃぁ、わたしが決めてあげる(笑)』

『さっぽろ雪祭りにおいでよ~~~!次来るならやっぱここだよね~♪♪』

・・・・・・・・。


「ん?  ちょwww 今週末じゃねぇか!!!」



そりは勘弁してください・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。



とりあえず、自分が思ってたより元気そうで、
2日間療養しつついろいろ話し合ったりもしたけど、、、もう大丈夫そうかな…


別れ際にこんなこと言ってるくらいだしね(笑)





スポンサーサイト
  1. 2010/02/01(月) 22:28:40|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<意気揚々と出社して出鼻で轟沈した2月スタート…orz | ホーム | すすきのの夜・・・究極のリアル放置プレー?!続行中・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>

コメント

あらーーー

今週末は、欠席ね。

幹事にしっかり連絡してくださいねーー

朝里川温泉いいとこですね。

私は、朝里川温泉スキー場が大好きでした。

コース長いし。人あまりいないし。

彼女もかなりの通になりましたね。
  1. 2010/02/01(月) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

文字からだけど、復活の兆しですかね(^^)v よかった~。

でも今週末は、駒場でフェスタですものね。
  1. 2010/02/01(月) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

てっぺんさん、
連続で行かないって(笑)
朝里川は前に一度行ったことあるので二度目でした。(以前はスキー)
確かにいいコースでしたね^^

キャバネタ好きさん、
まだ強がってる面は見受けられたけど、
とりあえず?元の彼女に戻りつつあるようです。
でも当分忙しいので次行くのはいつになるやら…(汗)

  1. 2010/02/02(火) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2131-62eb28db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
