Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意気揚々と出社して出鼻で轟沈した2月スタート…orz

昨日有休を取らせてもらったので、
本日より2月度のスタートとなる自分。

また1ヶ月頑張ろう!と、意気揚々と出社したのだが…


『かちょ~おかえりなさ~~い♪』


出社してすぐにHがにこやかに擦り寄ってきた。

な、なんだよ?!気持ち悪いやつだなぁ…( ̄Д ̄;;


『どうでしたかぁ?北海道!!!やっぱりちょ~寒かったですかぁ~??』


今回は月曜有休を取るにあたって珍しく?「北海道に行く」と、
正直に告げて休んだもんだから周りはみんな知っていたわけで、
それでHが旅の感想をすぐに聞いてきたわけ。(一応「スキー」だということにしておいたv)

んで、一通り感想を述べた後、仕事に戻ろうとしたのだが…


『で・・・』 Hが呟く。


「ん?なにが??」 (なにが「で?」なのかさっぱり解からない自分)


『もうっ!かちょ~~!!!』


「????」


『お・み・や・げ   は??』 ←両手の手のひらを広げてクレクレポーズ


「え?! おみやげ・・・???」



あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!



(|| ゚Д゚)ガーン!!



電車の吊り棚に置き忘れてきたーーーーーーーっっっ



まじ、空港から帰りの車内(京浜東北線)に置き忘れてきたこと自体を
この時までまるまる忘れていた…((((;゚Д゚)))

しかも紙袋にまとめて入れてあった土産物全部そのまま一式電車の中…( ̄∇ ̄|||)



『課長・・・終わってますね…(汗)』 ←呆れた顔で(N)

『なぁにやってんすか…(苦笑)』 ←この人大丈夫?な心配顔の(K)

『あっはっはっはっはwww』 ←ここぞとばかりに大笑いの(S)


そして、


『・・・・かちょ・・・ば…か・・・』 ←哀れんだ目でこっちを見つめながら呟くH


普段、黙って出掛けてるから土産を買って帰る習慣がないんだよぉ~~~(TдT)

雪降ってたからそれどころじゃなかったんだよぉ~~~(TдT)(TдT)

鼻水が止まらなくて頭がぼーっとしてたんだよぉ~~~(TдT)(TдT)(TдT)


上司の威厳まるでなし…il||li _| ̄|○ il||li



しかしそれにしても、一晩経って会社で言われるまでまったく気付いていなかったなんて…

確かに終わってるね、自分…。・゜・(ノ∀`)・゜・。


でも、思えば、土産を買わなきゃと小樽で(元)相方さんに言ったら、
彼女がオススメの物をいろいろ選別して探してくれて
それらを全部1つの手提げ袋にまとめて帰りがけに渡されたもんだから
自分で買物した認識がまるでなかったのだな…(汗)


こりゃ なおさらこの失態をヤツには絶対報告出来んわな…(´・ω・`)



っと、そんな意気揚々と出社して見事に出鼻で轟沈した2月のスタート日ですた…orz




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/02(火) 15:50:14|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【2月スケジュール】観劇予定公演数が多いがために…困ってます(汗) | ホーム | 放置プレーに耐えたご褒美は…白銀の世界・温泉・露天風呂! そして風邪を引く…orz>>

コメント

一応

JRに問い合わせてみてはいかがでしょう。
もうHさんがしているかもしれませんが。
  1. 2010/02/02(火) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. とおりすがりました #0zP8qUP2
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます。
鋭いですね(笑) そう、HさんがJRに問合せしろとうるさいのでしました(汗)
「絶対大宮駅に届いてるはず!」だからと。
しかし、やはり見つかりませんでした…orz

この後高い土産紛失になりそーです(泣)
  1. 2010/02/03(水) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

もったいなや・・・

あ~~~あ~~
小樽の煉瓦街のお土産って結構レア物も多いのに・・・

昨日、地元で特設販売やってたので
ロイズのポテチチョコとルタオのドゥーブルフロマージュを買いましたよ。v-274
  1. 2010/02/03(水) 12:18:05 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

結局出てこなかったのだけど、
彼女が渡す相手(会社の同僚)別にいろいろ選別してくれたのだけど、
きっとレア物もあったのだろうね…。
(中身よく見てないから自分はよくわからないw)

あぁ、「評判どうだった?」と問われたらどうしようかな…(汗)

  1. 2010/02/04(木) 11:20:49 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2133-fddfdd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
