Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味スタ行き断念。シーズンオフ中の今はそこまでの気力が生まれません…orz

午前中、会社からの電話で起こされる。
現地担当者から解からないことがあるのでちょっと来て欲しいとのこと・・・( ̄Д ̄;;

いや、あの、自宅から歩いて行けるところだから
別に気軽に行くことは出来るのだけどね、
でも休みの日になんかある度にこうやって呼び出されるのはちょっとねぇ・・・

自宅から近いところに仕事先があるのも考えもんだな・・・(汗)


で、仕方なく昼過ぎに私服のままちょっと顔出して、小1時間ほどレクチャーしてなんなく終わり、
そのあと駒場方面に寄り道して一旦自宅に戻ってきたのだけど・・・


さ、寒い・・・( ̄Д ̄;;

外は風が強すぎる…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まだ鼻がグズグズしてるし、悪寒もするので、

この時点でやめました 味スタ行き・・・(^_^;)


シーズン真っ盛りなら無問題で出向いていたであろう代表戦、
でも残念ながらシーズンオフ中の今はそこまでの気力が生まれません・・・orz

まだまだ気分的には冬眠中のままのようです(笑)

しかも、TVでも試合は観ずに、
その時間WOWOWで昨年末に行った平井堅の『Ken’s Bar』のLIVE観てたw


まったくダメダメですな。。。(苦笑)
(でも結果的に観ないほうが良かったみたいだね、、、試合)



明日は『REDS Festa2010

終わってから新年会もあるし、
さすがにこれを手抜きすると周りからひんしゅく買うので、
明日は朝からちゃんと顔出しますよ(笑)


ということで、、、寝ますv



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/07(日) 00:48:30|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【REDS Festa2010】柏木に「ホントに鼻デカいね」って声掛けたら笑ってたwww | ホーム | 酷評著しい評判の舞台を観に行ったのだけど、自分的にはそうでもなかった件(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2137-0b1487d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
