Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日からお腹の調子が最悪なのに周りは気付いてくれてない…orz

体調悪い上に昨日の出張の影響もあってバタバタしてます…(汗)

で、その悪い体調の要因としてこんなことがあった。
一昨日月曜日のことだけど、お昼時に珍しく?全員が社内にいたので、
みんなで揃って外に食べに出ることにしたのだが、
店を決めるにあたってHが『いいところがありますよ~♪』と
やたらプッシュしてくるので、あえて釣られてみることにした。(^_^;)

会社から徒歩10分ほど歩いたのだが、
Hお奨めのそこは普通のオフィスビルの中にある普通のレストランだった。

ランチバイキング/1人/1000円

メニューはこれだけだった。

入口で1000円づつ支払って、空いてる席に着くと、
あとは自由にお取りくださいというスタイルで特に時間とかの制限等はなにもなく

食べ放題!

用意されてたメニューもホテルのバイキングとさほど変わらない豊富な品々。
多彩なサラダメニューからフライ・和え物等の1品物がズラっと並び、
そしてチャーハン・カレーライス・パスタ等のメインメニューも数多く、
もちろん食後のデザートもケーキ類からプリン物まで目を奪われる品揃え。
(スープ&ドリンクバーもあり)

10分歩いたけど、これで1000円食べ放題なら確かに元は取れるかも??

まぁ、1000円だから特段美味いってわけじゃなく、
かといって不味いってわけでもなく、
可もなく不可でもない普通の?料理といったところだったけど…(^_^;)

辺鄙な場所にあり且つ普通のビルの中にある普通のレストラン、
特に目立つわけでもないのにこういう店を探し出してくるHの嗅覚能力には
毎度毎度恐れ入る。( ̄Д ̄;;

しかし、いくらランチ時とはいえど、元々食が細い自分としては
そんなに大量に食べることは本来出来ないはずなのだけど、
他の若いやつらはここぞとばかりに?取り皿にてんこ盛りで取ってきては
速攻で食べ終わるとまたおかわりに走ると、食うわ食うわ…(((( ;゚д゚)))

そんな周りのドカ食いに釣られて?
自分も腹が破裂しそうになるくらいまで食ってしまって
午後は仕事にならなかった…orz

HとNの女性陣なんて、各料理をたらふく食った後
別腹といってさらにデザートをフルコースで食ってたもんなぁ…(汗)
こいつらの胃袋はいったいどうなっているんだろうか。。。(謎)
(ちなみに2人ともかなりのスリム体型)


で、自分は夕方になっても胸焼けが収まらず、
結局夜は酒もご飯も抜いてしまったのだけど、
Hさんは平然と?!夕方にまたオヤツをポリポリ食っていた…( ̄∇ ̄|||)


(こぉの!変態っっっっ!!!)



で、自分の方は昨日大阪に滞在中もずっとお腹の具合が調子悪く、

今日もまだ…(TдT)


そんな顔が青ざめて苦しそうにしているオレに向かって
今日もHはあっけらかんと誘い出そうとする・・・( ̄∇ ̄|||)


『かちょ~!またいいとこ見っけたんですよ~~♪』

『一緒にそこにランチ行きませんかぁ~~~???』





行きません!!!





もうちょっと空気嫁…。・゜・(ノ∀`)・゜・。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/10(水) 18:04:15|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体調悪い時に観劇すると、ろくなことがないことを痛感する…orz | ホーム | 急遽の代役出張…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2140-c08238d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
