Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【東アジア選手権vs香港戦】3-0で勝ってもブーイングを浴びる現実…

極寒の風氷雨、気温0℃近いナイトゲーム、

加えて勝ったのにブーイングが飛び交う寒すぎる試合内容…


相変わらずの体調最悪なのは重々承知も
それでも国立のスタンドに傘も差さずに佇んでいた自分は、



やっぱり バカ だと思います。。。



えぇ、えぇ、どうせジャンキーですよ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。


3-0で大勝してもブーイングを浴びた通り(異論はない)、
この試合においては特筆すべきことは何も無かったわけだけど、
代表のこの現状についてはそれも含めて次の韓国戦が終わってから

総括すべきなのかな…(苦悩)



東アジア選手権:日本3-0香港

◇東京:国立競技場
◇観衆:16,368人
◇得点:41分玉田 65分 闘莉王 82分 玉田


DSCF2745.jpg







テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/12(金) 10:45:03|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『St. Valentine's Day』前倒しの悲喜交々…自業自得…そして教えてエロい人!!! | ホーム | 体調悪い時に観劇すると、ろくなことがないことを痛感する…orz>>

コメント

同じく、雨の国立組です。

もやもやする心中と半端ない寒さ。
なんだか、自分がマゾになった気分?
日曜の韓国戦で打開してほしいです。

体調は?
私は、あまりにも寒かったので、翌日、
近所の整体で温灸してもらいました。はぁ~。
  1. 2010/02/13(土) 12:15:59 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

体調はあまりよくない…orz
寒くて寒くて…(汗)

でも日曜は雨天じゃない限り行く予定。
おとなしくひっそり観てますよ(^_^;)
  1. 2010/02/13(土) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2142-8144a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
