Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【東アジア選手権vs韓国戦】代表選手諸君!歴史を学べ!!!

あぁ、一晩経ってもまだ胸糞悪い。

この相手にだけは内容度外視、勝ちさえすればいいのだよ!

それなのに・・・orz


DSCF2759.jpg




敵対国とのガチ試合!
これは気迫と勝利に対する執着心だけは絶対に失っちゃいけない試合なの!!!
悪いが韓国に対してだけは自分の腹の中はこの感情で凝り固まっている。
(ヌルく接するのは韓流ドラマの中だけでやってくれ)

なのになのに…( ̄Д ̄;;


逆転された後の な、なんだ?!この気迫のなさは?!

今の代表選手は死ぬ気で取り返そうとは思わないのか??
3点目を無残に取られて天を仰ぐ選手を目の当たりにして
冗談抜きで席を立とうと思ったよ。


負けても失うものがないただのヌル試合だから?

冗談じゃねぇっっ 糞がっ!!!(激怒)

80年代西が丘からずっと代表追っかけてきた同世代の連中は誰もがこう思ったはずだ。


監督がどうとか協会の今後の対応とかそんなのはどうでもいい。

そんな次元の話じゃない。


いつから代表選手はこんな抜け殻のようになってしまったのか…?
(いったい誰がそうした??)

むしろ中国に完敗しても日本にだけは果敢に立ち向かってくる韓国選手の方が
好意的に映ったほどだ。きちんとそのスピリットを受け継いでいる。
ヤツらは真に解かっている。日韓戦の意味合いを。

この屈辱感を理屈や頭の中でなく感覚で解かる選手は今の日本代表の中には

もういないのか…?



頼む! 日本代表選手諸君!!


歴史を学べ!!!





DSCF2756.jpg



上の画像から解かる通り、この試合、自分(&嫌韓のツレ)は
メインスタンドアウェー寄りに陣取って観ていた。

自分たちの周りはほとんどが韓国人(在日含む)

6年ぶりの日韓戦。
13年前(97年)の未だ忘れることの出来ない屈辱を味わった同じ場所で
当時の無念を晴らすべく、あえてこの場所を選んだのだ。


「アイゴ~~~!!!」と頭を抱えて喚く韓国サポに向かって

ざまぁwwww と雄叫びをあげるがためにこの場に来たのだ。

今度こそ、、、と。


だがしかし、、、

試合終了後13年前と同じく涙目で佇むオレ(たち)がそこにいた・・・


またかよデジャブー(TдT)(TдT)(TдT)


しかも、今回は赤いマフラー巻いたヤツラにヘラヘラ笑いながら

<丶`∀´>『コルチョッタ!』(ハングルで「ざまあwww」の意)


なんて言われる始末…il||li _| ̄|○ il||l




うぅっ 思い出したらなんかまたむかついてきた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



東アジア選手権:日本1-3韓国

◇東京:国立競技場
◇観衆:42,951人
◇得点:23分遠藤 33分イ・ドングッ 39分イ・スンヨル 70分キム・ジェソン



DSCF2748.jpg





テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/15(月) 21:07:55|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いろいろあって…更新が…(大汗) | ホーム | 今度は体調バッチリで挑んだのだが、肝心の舞台の方が…(汗)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 00:57:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ry♂さん

非公開コメントなので回答だけしますね。
メンツはわかりません。極々少数の1グループだけが陣取ってましたが、
なんとなくいつもいるあそこのグループの枝分かれ固執派?なのかな?
と思って見てましたが。(違ったらごめん)
  1. 2010/02/16(火) 01:21:11 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

同世代ですから・・・同じ気持ちです。
この悔しさは負ける度に上塗りさせて行きます。
(熱い国でのカズのゴールや、山口のループで少しクラックが入ったけど)
たぶん最終予選で韓国に勝って日本だけが本大会へ行く日が訪れるまで、拭えないと思ってます。
生きてるうちに可能だろうか。
  1. 2010/02/16(火) 16:46:00 |
  2. URL |
  3. tomjoad #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。ドイツ以来ですね(笑)
そうそう、まさしくそのシチュエーションを望んでいるというか、
「彼の国を自ら打ち破って自国だけがW杯へ行く」
これが積年の無念を晴らす唯一の実現すべき設定だと思ってます。
生きてるうちにその日が来ることを願ってますよ。それを観ないと逝けません(笑)
(その前にアジア枠を2つに減らしてもらわないといけないですが)

あ、アウェーPV観戦頑張ってくださいw
自分も南アにバカ高い金払って行く価値はないと早々と断念したのですが、
安上がりで行けるアムステルダムに乗り込めないか?
実は検討していたのです。
結局仕事の関係でそれも断念しましたが…orz
  1. 2010/02/17(水) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2145-f339bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
