Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小娘に効果絶大!の殺し文句!! な?はずだったのに…orz

さすがに5日連続で芝居観に行くと疲労が残る( ̄Д ̄;;

ってか、腰が痛い・・・orz

来月また4日連続(それも火~金の平日)観劇を組んでしまったのだが
想像しただけで辛そうだなぁ。。。(^_^;)


さて、5日連続でレビューを上げている合間に身の回りではまたいろんなことがあったので
それを少しだけご紹介^^ (既に旬が過ぎてしまったものは省くけど)


まずは先週の職場での出来事。(定時を過ぎた夕方時)

とあるイベントの準備で右往左往していたN姉さん。
デスク上のPCに向かってしかめっ面して準備に追われていると、
向かいの席ではHがまたいつものお調子でポリポリ菓子を食いながら雑談に興じていた。
デカイ声で・・・( ̄Д ̄;;

そろそろ注意を即そうかなと思ったその矢先、ここでオレよりも先にNが立ち上がった!

社内じゃあまり怒ることのないN、いや怒る時でもいつもなら柔らかな口調で諭すN姉さん。
でもこの時はテンぱってる苛立ちのせいか?周りの喧騒にとうとう限界点を超えたみたいで、

オレを制してHに向かって一喝!!!


『Hちゃんウルサイ!それ以上騒いでると"榮倉の刑"にするわよ!!!』


恐ろしくドスの効いた?Nのその一言に一瞬にして動きが止まったH。


『うぅ~~~っ ごめんなさ~い!!! 静かにしてます~~~Nねえさぁ~~ん うぇ~ん』


マジでビビった様子で涙目の?小娘…H



・・・ (・∀・)コレダ-!!!


小娘に効果絶大の殺し文句! さすがだお!!!


しっかし、"榮倉の刑"って・・・www


腹いてぇwww


『榮倉の刑』が解からない方は今晩21時放送のCX系列のドラマ(榮倉奈々主演)を見るべしw



んで、昨日夕方のこと。

またいつもの如く、隣の課の子と騒がしくお喋りに興じているH。
性懲りもなく・・・( ̄Д ̄;;

ちなみにNは外出中で不在。

ならば!?と、オレが代わりに一喝してやることにしたのである。

件の殺し文句にて・・・(・∀・)ニヤニヤ


『おい!H、うるせぇんだよ!!! "榮倉の刑"にするぞ!!!』


自信満々に言い放ってやったさ!

Nとまったく同じようにな…( ̄ー ̄)


おら!怯えてみせろよ!おらおらーーー!  ←ちょとだけSスイッチが入ったオレw



が?! (|| ゚Д゚)



『ぎゃははははは 

か、かちょ~がそんなこと出来るわけないじゃないっすかぁ~~~www

それギャグっすか~~(笑)(笑)(笑)』




ガーーン!!! ( ̄∇ ̄|||)


な、なぜなんだ・・・?


オレとNではまったく正反対のこの反応の違いって・・・il||li _| ̄|○ il||li


なぜなんだぁーーーーーーっヽ(`Д´)ノ



こいつのために先週散々動き回って残留を決めてやったというのに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(タイムオーバーなので一旦切ります。続きはまた明日)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/23(火) 10:30:31|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おそらく人の苦労を何も解かっちゃいないのだろう…(泣) | ホーム | 久しぶりのホラー舞台?! 恐かったよぉ~~~~~(激汗)>>

コメント

それは…
やっぱり女性のみ効果が現れるものかと。
男は陰湿なイジメって何だかんだで向かないし。
女の怖さはやっぱり女がよく知っているってコトでしょうか?
  1. 2010/02/26(金) 12:21:43 |
  2. URL |
  3. JB #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

でしょうね…。
でもこいつの場合は単に自分が舐められてるだけの気がします…orz
  1. 2010/02/26(金) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2152-e48425e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
