Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女の後姿を目で追いながら…。

さて、先週日曜日からの出来事を掻い摘んで載せておきます。
(記事タイトルはあまり意味なしw)

この間いろいろあったのだけど、記事に出来ないことも多かった(生臭い話とかw)上に
自身がちょっと多忙なために簡素な時系列での報告記事になるけどご容赦をば…m(_ _)m


3/14(日):
(朝まで仕事してから)夕方便にて東京入りした(元)相方さん。
自分は埼スタ(FC東京戦)だったため、1人でチェックインした彼女。

『これから六本木時代の子たちと会うから適当な時間に来て待ってて♪』

とのことらしいので、埼スタから戻りシャワー浴びて一休みしてから
終電ギリの時間に自宅を出た。
どうせまた放置プ(ry

今回は渋谷の某シティーホテルをリザーブした彼女さん。
またエグゼグティブなところを…( ̄Д ̄;;
(オーナー経費らしいけど)


3/15(月):
日付変わってしばらくTV観ながら待ってたのだけど、
疲労困憊だったため?気付かぬうちにそのまま意識を失ってしまった。
(この間彼女からメールが何通も入っていたけどまったく気付かず)

次に目覚めたのは午前5時

ご機嫌の酔っ払いに叩き起こされた!!!(|| ゚Д゚)

『なに寝てるのよぉーーーっ!
○○ちゃんが帰ってきたのよ~~!!起きろーーーーっぃ!!!』


酔っ払いがマウントポジションで暴れるな…( ̄∇ ̄|||)


仲の良かった子たちと久しぶりに飲んで唄ってと、
なんだかとっても楽しかったみたいだ。
呂律がまわっていないので何言ってるのか?よく解からなかったけど…(^_^;)

で、午前中いっぱいまでご就寝。

昼過ぎに仕度してホテルでランチした後、二人で外出。
(あ、自分は月曜有休休暇ですた)

渋谷→銀座→青山と、ショッピングに連れまわされる…orz

化粧品やらドレスやら下着やら…(汗)
向こう(札幌)じゃなかなか手に入らないモノを買い求めて…。

途中で彼女の知り合いが経営する青山のネイルサロンに入ったのだけど、
その間の2時間ほどだけが開放されて自分に翼が生えた時間だった…(´Д⊂グスン

一通り買物を終えた後、一旦ホテルに戻って荷物を全部置いた後、
この日の第二部は…

懐かしのお店巡りw

以前住んでた桜新町や昔よく行ってた自由が丘のレストラン、そして麻布のBAR等々
それぞれに顔を出して懐かしくも感傷に浸りながら想い出話に花が咲く。
中には2年以上顔を出していなかった店もあったけど、
どの店も店長やスタッフが自分たちのことを覚えてくれていたことが嬉しかったな^^

そんな感じで東京の夜の街を飲み歩き続けていたら
気が付けば外が明るくなりかけていた(汗)

あの、、、オレ、仕事なんですけど…orz


3/16(火):
渋谷のホテルから通常通り出勤。(一睡もしてない)
一方、ホテル出る時(元)相方さんは既にスヤスヤとお眠りになっていた。
にゃろう!( ̄Д ̄;;

で、出社してしばらくしてHさんが出社してきたので
「お、おはよう…」恐る恐る声掛けたら、

キッ!!!  凄い勢いで睨まれた…( ̄∇ ̄|||)

「悪かった悪かった(笑)」誤魔化し笑いを浮かべながら
お返しのブツをチラッと(相方さんに用意してもらった高価な?スウィーツ。でも中身は知らないw)

見せた途端にニコちゃんに変貌するH。

こんな単純なヤツはみたことがない(笑)


この日は夕方まで通常業務。
ってか4連休の余波を被ってむしろバタバタ(汗)
で、前記事で報告の通り夜はそのまま東京ドームへ。

一方の(元)相方さん、
午後からオーナーのところに顔を出し、仕事関係の報告その他諸々。
夕方から昔馴染みの大事なお客さんと食事して、
夜はそのまま六本木のお店にもちょっと顔を出すと事前に聞いていた。
途中で電話が掛かってきて、

『今夜はどうするの?』

「今日は帰るよ。着替えも無いし、どうせキミ、また朝帰りなんだろ?」

『うん。たぶん(笑)』
『じゃぁ、今夜はいいから明日のお昼にランチしましょ♪』


そう電話で話しあって、結局この日は会うことはなかった。(開放!!!)


3/17(水):
午後便で帰る(元)相方さん。(夜からそのまま仕事に出るとのこと)
自分もさすがに長時間仕事を抜け出すことは出来なかったので、
今回は羽田まで見送りには行けず…。

替わりに品川で2時間ほどランチして今回はここで別れた。

『やっぱ、東京は天国のようだわ~~~♪戻ってきたいよ~~~ぉ』

滞在中、所構わずしきりに何度もこう呟いていた(元)相方さんだったのだが、
何をそんなにそう思わせるのかっていうと、

コート無しで街を歩ける』ことが嬉しくてたまらなかったらしい(笑)


結局今回は東京に3泊滞在した彼女。
離れてから初めての長期滞在で、
東京の懐かしき街とたくさんの人々との再会に満たされた日々を過ごせたみたいで
本人は物凄く充実した休暇となったようだ。

札幌に移って1年半が経ち、向こうの環境に慣れたとはいえ、
本人はやっぱり早くこっちに戻ってきたい意向がより強くなったようだった。
その願いは当分叶わないのは頭では理解していても…。

「まぁ、自分で選択した道なんだからいけるとこまでいって頑張れや。」
「ちゃんと骨は拾ってやるから(笑)」
「でも、まだ病み上がり期間なんだから自分の体のことだけはちゃんとケアしろよ!」

別れ際にそう声を掛けると、
ニコっと笑いつつ無言で手を振って駅の改札の中に消えていった(元)相方さん。
『うん。解かってるから』そう囁いた彼女の声が頭の中に直に響いてきた気がした。

なんだかんだ言っても、
この子との縁(関わり)はそうそうには切れることはなさそうだな。。。


彼女の後姿を目で追いながら
改めてそう悟った?濃密な3日間だった…(^_^;)





テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/03/18(木) 11:37:53|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<衝撃の発表!? | ホーム | 球春到来!? にはまだちょっと早いけど…とりあえず今期初観戦!>>

コメント

だいぶ体調がもどったようで(*^^)v

骨、拾ってくれる人がいるからがんばっていられるのかもですね。
  1. 2010/03/18(木) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

まだまだ悩み多きようですが、とりあえず元気そうでしたよ。
骨を拾ってやると言ったけど、
でも『わたしは拾わないからね』と言われそうです…(^_^;)
  1. 2010/03/19(金) 01:24:43 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2174-f38d56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
