Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日これより山形へ、、、行ってきます。。。

朝帰り~~~~ヽ(゚∀゚)メ ただいまw

銀座で芝居観た後、
ダイニングバーで合コングループに周りを囲まれながら飲んでたのだけど、
なぜか話の途中から教育論で盛り上がってしまって、
気付いた時にはとっくに終電終わってたといういつものパターンw

あ、ここで一昨日の人事異動のことを話したら、
『えーーーーーーっ!!!まじでぇ~~~!?』と、リアルに大声出して驚かれた(笑)
当事者でない人(Aさん)でさえそんなにビックリするくらいなのだから、
本人(オレ)が聞かされた時の驚きと動揺といったらそりゃもう…( ̄Д ̄;;


そうそう、月初に上げたこの記事中のロシアンルーレット。
一昨日の人事異動の内示で今の今までグルグル回り続けていた針先が
昨日ピタリと止って決まりました。

その直撃を受けて犠牲となった日は…


小林賢太郎 LIVE POTSUNEN 2010『SPOT』(グローブ座) → 送別会:3/30(火)


il||li _| ̄|○ il||li


ま、しゃーないな…。

今回は泣こう…(´Д⊂グスン


私信①:W嬢
そんなわけで26日は難を逃れたのでご安心ください。当日よろしくです^^
あと、あなたの言ってたこと(「森山くんヤバイ。マジヤバイ!」)は本当だった。
森山くん…っぱねぇーーー!!!


私信②:3/31ナビスコ(埼スタ)
17時から納会出席、その後フロアの席位置が急遽変わることになったので
デスクの引越し作業を行わなければならなくなりました。
よって、試合当日はKOどころか後半開始にも間に合いそうにありません
後半途中からの参戦となりそーです…。サーセンm(_ _)m


さて、今週末は安泰だったので予定通り明日より山形へ。前入りでこれから乗り込みます。
今日は天童で1泊(温泉♪)、試合後は山形駅前で1泊(宴会ヨロ^^)、
月曜夕方に戻ってまいりますので、それまで留守に致します。(2泊3日)

冒頭の話(異動)とかいろいろ記事に上げたい出来事が多々あるのはやまやまなのですが、
それらは全て来週以降に順次上げていきたいと思います。


なんだか、現地はかなり寒そうではあるが、
スタジアムグッズはいつも通りTシャツとタオマフしか持参しないつもりだけど…オケ?


だ、だいじょーぶだよね??(^_^;)


ではでは。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/20(土) 10:19:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2010 J1 第3節vsモンテディオ山形】試合後選手は何を感じた?その答えは次節で。 | ホーム | 衝撃の発表!?>>

コメント

了解しました~☆楽しみにしてますね。

ね、ヤバイでしょ?他に言葉が見つからないでしょ??
  1. 2010/03/20(土) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. W #-
  4. [ 編集 ]

うん。まじにヤバかった。
あれは神掛かってるよね!?
あのヤバさは言葉に言い表せないからレビューを書くのに困るわ(笑)

あと、隣りのA嬢もヤバかった。ボロ泣きしてたw
  1. 2010/03/22(月) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2177-7becacd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
