Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労がピークだと思考的感情もおかしくなる?!(笑)

本当は昨日深夜に本日分の記事(観劇レビュー)を上げるはずだったのだけど、
帰宅するなりPC開ける間もなく寝てしまった…( ̄Д ̄;;

うわっと、"のだめ"の最終回も見逃してしまった…orz

あぁ疲労のピークだなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな中、
今朝から隣でHさんがデスク周りの引越し整理をしているのだが…

な!? なんだこの引き出しの中は?!
菓子の紙屑だらけじゃねぇかっ!!!(|| ゚Д゚)


しかもそれを全部捨てさせると、
さらにその下には無数の菓子のかけらが散乱し(ry


おまえ、、、ほんっと~に隠れて食ってばかりいたんだな…( ̄∇ ̄|||)


『んなことないですよぉ~~!ちゃんとお仕事もしてましたよ~~!!』

菓子食べながらだろ…??

『う、、、は、はいぃぃぃwww』


まったく…。

"こんなヤツでもいなくなると、ちょっとは寂しくなるのかな。。。"


・・・・・・・・。

いや、絶対ならないな(笑)

そんな心にもないことを思ってしまうところが、疲労度ピークの証ですw



そんなわけで、これ以上記事にするとヘンなこと書きそうなので、
今日はこのへんで終わりにしときます(^_^;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/26(金) 11:28:14|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2010 J1 第4節vsセレッソ大阪】浦和サポ少ねぇーーっ!でも全然問題ねぇーーーーっっっ!!! | ホーム | けして"手抜き"ではないのよ!時間がないのよ…(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2182-cef98fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
