Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間にサポに戻る日がまたやってきた!

あれ、もう週末・・・?

なんと早い1週間だったんだ?!

いろんなことがありすぎたのと、精神的に休まることがなかった日々だったので
なんだか一瞬にして時間が通り過ぎた感だ…(苦笑)

仕事が絡むことなので、ここで詳しく述べることは出来ないのだけど、
とにかく全ての面でハードな1週間でした(^_^;)


さて、そうこうするうちに明日(今日)はまたサポに戻る日。
よもや水曜日の二の舞ってことはないだろうけど、
でも油断はならないよな。このチームに限っては…( ̄Д ̄;;

そういえば…あれ?湘南と対戦するのは11年ぶりということは
もしかして相手は初埼スタ?!
ならば是非ともウザイ思い出だけを胸に刻んで帰ってもらわねば!!!
なんか燃えてきたぞwww

翌日曜日は完全休養日に当ててるので、
明日のゲームは後先考えず頑張りたいな!と。


っと、その前に日頃の睡眠不足を解消しなきゃ、、、(汗)

ということで、夜更かしせずに今から爆睡します^^ (もう充分夜更かし時間だが)


では、明日埼スタで。。。





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/03(土) 02:08:04|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2010 J1 第5節vs湘南ベルマーレ】赤い空気に呑まれた?相手に完勝・・・だが手放しで喜ぶわけには… | ホーム | "うぅ~~っ~~なんだかなぁ…"  そんな4月の始まり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2188-40dccfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
