Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第5節vs湘南ベルマーレ】赤い空気に呑まれた?相手に完勝・・・だが手放しで喜ぶわけには…

久しぶりに落ち着いて観られるゲーム運びだった。
ある意味、『これが"ホームゲーム"だと言える
そんなスコア以上の完勝と称えてもいい内容だったと思う。

但し、称えるのは90分まで。( ̄Д ̄;;


まぁ、ロスタイムの失点のところは各自十分反省してもらうこととして、
その前の90分間においては小刻みなパスがよく繋がり、
今まで体現出来ていなかったタテへの流れが随所に見られるようになったのは
"目指していたものがカタチとなってようやく現すことが出来た"というところか。

なんだか、今まで靄がかかって見えてこなかったものが
ようやく少し晴れて視界が良くなった感じ?


DSCF2940.jpg



ただ、相手が相手だっただけに 手放しで喜ぶことは出来ないね。
格の違いって言ってしまえばそれまでだが、それより気になったのが
ほとんどが初埼スタだったと思われる湘南の選手、
やっぱりちょっと初体験となる埼スタの"赤い空気"に呑まれていたのかな?
やけに動きが硬かったなぁ・・・(^_^;)
そこを差し引けば、今日のようなゲーム運びが上位チーム相手に通用するかと言えば
答えはノーとなるだろうから、誰もが手放しで喜んじゃいないのだろう。
この点はもう少しゲームをこなしてから評価すべきなのかな。。。
(逆に言えばその心掛けが大事なことなんだと思うが…)


DSCF2942.jpg


とは言え、ここまでの5試合を終えて徐々にではあるけど、
修正点は間違いなく改善されつつあるので、
次節への期待がさらに膨らんだ今節のゲームでした^^


あ、最後に1つだけ。
フィニッシュもそうだけど、クロスの精度をもうちょっとどうにかしてくれ…orz

さらにもう1つ。
ポンテさん契約延長キボンヌ!(死語)


DSCF2949.jpg


2010 J1 第5節

浦和レッズ 2-1 湘南ベルマーレ


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム2002
開始時刻:19:04キックオフ 
天候:晴れ
観衆:36,790人

【得点】:45分ポンテ(PK)、56分阿部、90+1分中山(湘南)



DSCF2948.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/04(日) 14:08:51|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中東を旅した時のことをリアルに思い出した舞台…。 | ホーム | あっという間にサポに戻る日がまたやってきた!>>

コメント

お疲れ様です。

昨日は、半そでお疲れ様でした。

私は、寒さにすっかり体力を奪われ今日は体力回復に努めました。

新潟は、行けませんが勝ち点3よろしくです。
  1. 2010/04/04(日) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
忙しすぎて余裕が全然ありません…(TдT)

でも新潟は頑張ってまいります!

  1. 2010/04/05(月) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2189-f92e2984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
