Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】ちょっと私的な諸事情で方針転換せざるをえません・・・(泣)

今週から本格的に本年度の業務が動き出したわけだけど、
それに伴って、ちょっとお断りしなければならないことがあります。

まずはなんといっても、今後の更新頻度が落ちるってことです…(泣)

この5年間、ほぼ毎日1回は記事を上げ続けて更新してきたわけですが、
今後はそういうわけにはいかなくなってしまいました・・・orz

というのも、更新する時間が今以上に限られてしまうからです(汗)

4/1よりちょっと社内での立場が変わった上に、
昨季まで手掛けていた業務の他にもう1つ別の業務(別チームの4人)も自分の配下になり、
さらにはこれに関西&東海エリアの案件も何故か?自分が管轄することに…( ̄Д ̄;;
そうなると今後は日帰りでの出張も増えるわけでして、、、

仕事量倍増どころの話じゃない?!(|| ゚Д゚)

くっそ~~大ボスめーーーっ! 

オレを徹底的に遊ばせないつもりだなーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ


っと、そんなわけでして、
今までは日中適度に暇をみつけては記事をUPしていたのですが、
今後は時間的にも立場的にもそれはちょっとまずくなったわけでして・・・(^_^;)
仮に時間があったとしてもさすがにこれは難しいかと思います。
となると、帰宅後の深夜の時間にってことになるわけですが、
仕事量増大による拘束時間が長くなる上に
ご承知の通りプライベートも非常に日々多忙な身でもありまして、、、
なかなか真っ直ぐ帰宅する人じゃないもので・・・(苦笑)

故に更新出来ない日が多くなるのが容易に予想できてしまうのです。

また、立場上プライベート(特に仕事関係)のことについても
あまり触れるのはいろいろ支障をきたすかもしれないので
今後においてはこれも自粛気味になるかもしれません。
(とはいえ、そこそこ問題ない範囲で記事にはすると思いますが)

そんなわけでして、
諸々そこのところは何卒ご理解頂きたくお願い申し上げますm(_ _)m

blogは自分のライフワークの1つでもあるので、
絶対に"やめる"ってことはしませんが、でも"無理してでも更新しなきゃ!"なんて思ってしまうと
脅迫観念的な苦痛が及ぶことにもなりかねないので、
そうなるともはや本末転倒なわけでして、ここはやはり更新頻度を落とすしかないなと、
そう決断した次第です。

出来ればその日感じたこと思ったこと、そして起こった出来事などを自分の記録として
ここに留めておきたいという想いはまったく変わらないのですが、
い、如何せん時間が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後愚痴っぽくなってしまいましたが、
それでも身を削りつつ?適度にネタ記事は上げていきたいと思ってますので、

今後とも変わらぬご愛顧をお願いしますね・・・(^_^;)



明日は早朝から早速の大阪入りです…(汗)


甲子園(巨人戦)に寄りたいよぉ~~~~!!!(´Д⊂グスン ←トンボ帰り





テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/07(水) 01:12:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぎょえーっ!!! い、いつの間にやら"H型シンドローム?!"(((( ;゚д゚)))アワワワワ | ホーム | 中東を旅した時のことをリアルに思い出した舞台…。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/07(水) 06:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

僕もShigezooさんのBlogを読むのがライフワークになってただけに残念ですorz

忙しいと思いますが、体調には十分気をつけてください!
  1. 2010/04/07(水) 08:04:04 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Shigezooさんの会社は知りませんが、
たぶん骨は拾ってくれないと思いますので身体には気をつけて(^_^)v
  1. 2010/04/07(水) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

かっちゃん、
有難うございます。そんな風に言ってくださる方が1人でもいらっしゃると
嬉しく思うのと同時に申し訳なく思ってしまいます。
出来るだけ頑張りますのでこれからもヨロシク^^

キャバネタ好きさん、
はい、間違いなく骨は拾ってくれません(笑)
適度に頑張るようにします(^_^;)
有難うございました。

あと、非公開でコメントくださった方、
暖かいお言葉有難うございます。
ちなみにご指摘の「ジャンル」が恋愛になってるのは、単なるミスですw
でもまったくそうではないかというと、そうでもないような…(汗)
無意識のうちに何かを暗示させてたのでしょうかね。。。(笑)

  1. 2010/04/08(木) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2191-9ac59822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
