Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に週末のゲームだーーーーっ

今週もあっという間に1週間が過ぎ去った。。。
神経すり減らして集中して真面目に仕事なんかすると、
あっちゅ~間やね、1週間なんて……って、今更かよっっっ( ̄Д ̄;;

今週はやたら会議や打合せが多かった上に期初の挨拶回りも重なり、
さらにはレポートやらなんやらのデスクワークもやたら多く
業務は溜まる一方で全然時間が足りなかった…orz

また、夜は仕事関係の飲み会が2度ほど入ってはいたけど、
プライベート関係は結局今日まで何もなかった1週間だった。
め、珍しい…(^_^;)


でもでも!本当はやらなきゃならないことはまだまだたくさんあったのだけど、
週末まで持ちこたえきれず、さすがに頭の中がキレてしまったのか?
開き直って投げ出すままに今夜は20時前には会社を出てきてしまった。

しゃーない、週が明けたらまたがんばろ・・・(苦笑)


で、今夜は真っ直ぐ帰ったわけじゃなく、
ちょっと寄り道して『ソラニン』のレイトショー観て帰って来たv
今週初の息抜き…^^
明日からGW明けまで、夜の予定は全日詰まってしまっているので
タイミング的に今夜しか機会がなかったんだよね…(^_^;)

でも観に行って良かった♪
スクリーンのあおいちゃんにキュンキュンして荒み気味だった心が和みました^^


さて、明日は予定通り新潟へ。

キュンはもういいので、明日は雄叫びを上げられることを願って、意気揚々と乗り込もうと思う。


珍しく?往復新幹線のツアーで行くのだけど、
帰りの車中では笑顔で宴会が出来ますように・・・(祈)


ではでは、コメントの返信等は戻ってきてからしますね^^



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/10(土) 01:57:25|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2010 J1 第6節vsアルビレックス新潟】『チームに"流れ"というものが体現出来るようになってきた…』かな? | ホーム | ぎょえーっ!!! い、いつの間にやら"H型シンドローム?!"(((( ;゚д゚)))アワワワワ>>

コメント

よかったよかった

お疲れ様でした。

やっぱ無失点ですよね。

水曜日も頼みますよ。

帰りの新幹線は盛り上がっちゃってください。
  1. 2010/04/10(土) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

勝ち点3持って帰ってきましたよ~♪
酒も村上牛もめっちゃ美味かったです~~~^^

帰りの新幹線…
なんか、、、某夫妻といつも隣りで旗振ってる人たちで
何故かパンツの色の話で盛り上がっていたようですが、
ボクはパンツの中身にしか興味がありませんので爆睡してましたwww
  1. 2010/04/11(日) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2194-0e12b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
