Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第6節vsアルビレックス新潟】『チームに"流れ"というものが体現出来るようになってきた…』かな?

敵地で完封して勝って帰れることほど、
これ以上の"極上気分"ってのは、他にはない!(きっぱり)

おまけに酒も料理も美味いのだから
こんな遠征なら何度でも足を運びたくなるってもんだ…^^


そんなわけで、二日酔い?の朝を迎えた日曜朝です。なう。


DSCF2959.jpg



まだ録画も見返してないから、細かなところは判らないけど、
試合全体を通して感覚的に思ったことは、
『チームに"流れ"というものが体現出来るようになってきた』ことかな。
それは意思の疎通であり、動き方1つ1つに連動性が生まれつつあることかな?と。

まだまだパスの精度に難があったり個人技に頼るところもあるけど、
それでも選手たちが何をしたいのか?どこにスペースを作ればいいのか?
そしてそのためにどのように動けばいいのか?
きちんと全員が考えながら動いているのが伝わってきた。


DSCF2966.jpg


全てがそれで思うようにプレー出来るってわけじゃないけど、
それでも確実に組織プレーとしてチームに溶け込みつつあるのが解かって
それだけでwktkした新潟戦でした。


ま、そうは言っても、あまり浮かれることなく継続することが大事なのは
過去の経験で嫌というほど味わってきてるので、
浮かれ気分は新潟の酒と共に流してきました…(^_^;)

また次の試合へ向けて準備しましょう!



DSCF2973.jpg


2010 J1 第6節

アルビレックス新潟 0-2 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:東北電力ビッグスワンスタジアム
開始時刻:2010年4月10日(土)16:03キックオフ 
天候:晴れ
観衆:32,485人

【得点】:73・81分阿部





DSCF2977.jpg




DSCF2978.jpg






テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/11(日) 11:22:15|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異国情緒たっぷりの新大久保での休日のひととき。。。 | ホーム | あっという間に週末のゲームだーーーーっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2195-0057cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
