Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらながらの『木曜日』1日の出来事。

水曜日、神戸入りしたため午後は会社から姿を消した。(一応半休扱い)

木曜日、夜行バスで神戸から戻り朝から通常通り出社したものの、
8時から年一の成人病検査で午前中はオフィス内に不在。
その後一旦オフィスに戻ったもののすぐにまた専務と外出。

ようやくデスクに戻ったのは木曜夕方のことだった。

この間、丸1日半も不在にしていたので、
戻って来た時にはデスクの上は部下からの決済書類がてんこ盛り状態…( ̄Д ̄;;

神戸帰りの自分には全てに目を通すほどの気力もなかったので、
部下たちに聞いた。

「お~い、目くらで判押すけど、中身は大丈夫だろぉな?!」


『だいじょうぶでぇ~~す♪』


元気よくそう返事が返ってきたので、
中身を確認せずにそのままポンポン判子押して業務課の方に書類を全部回したのだけど、
金曜昼、そのうちの半分ちかくが差し戻されてオレの元へと返ってきた。

『記載漏れ』『計算ミス』『却下』等々付箋付き。さらに

『全部ちゃんとチェックしてから回してください!』

こんな業務課の女の子からのお怒りのコメントまで添えられて…( ̄∇ ̄|||)



お、おまえらーーーーーーーーーっ!!!(怒)(怒)(怒)



まったく…信じたオレがバカだった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あ、成人病検査、検査結果は当然まだ出ていないのだけど、
神戸帰り、しかも夜行バスで帰ってきてすぐなものだったから
前日の試合の影響もあってか、喉がガラガラ…。(バリウム飲むのが本当に苦しかった)
で、そんな状態で肺活量検査なんてやったもんだから計測数値がボロボロ!?

看護師さんに『60歳の肺ですよ』なんて言われてしまった…orz

ちなみに腎臓に飼ってる3つの石は変わらず元気そうでした(^_^;)


で、木曜夜はそんな状態ながらもまた東京ドームへ。
今回はチケット全部先に渡してあったので、自分は遅れて20時頃に到着。



DSCF3028.jpg


結果は坂本に逆転満塁弾を喰らってしっぺ返しにあったが、
でもまぁいいや。
3連戦で最初の2つ取ったし、初戦の劇的勝ちの余韻もまだあったしね。

うちの中継ぎ陣は信用出来ないということは解かっていたので
それほど悔しさもなく、いそいそと帰ってきたのでした。
(ってか、疲労困憊でうちに帰って寝たかったw)

ということで、野球の報告はこれで終わりとします(笑)


しかし、時間がなくてblog記事が2日遅れの後手後手にまわっておりますなぁ…(^_^;)




DSCF3024.jpg



読売ジャイアンツ 5-2 阪神タイガース

【阪神】 フォッサム/西村/●筒井/メッセンジャー/小嶋
【巨人】 ○内海/山口/越智
[本塁打] マートン4号(神)坂本4号(巨)ラミレス7号(巨)

開始18時00分◇東京ドーム◇観衆41127人◇試合時間2時間43分


◆今シーズントータル観戦成績:1勝1敗0分





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/17(土) 09:07:24|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろあった1週間だったけど、最後はやっぱり笑顔で締めたい!川崎戦。 | ホーム | 【ナビスコカップ第2節vsヴィッセル神戸】『次はぁ~~かわさきぃ~~~』www>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2199-3336737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
