Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第7節vs川崎フロンターレ】『こんな○○が見たかった!』が、いっぱ~~い!!!

こんな心が躍動するゲームを見たのは、

いったい何年ぶりのことだろうか?!


全ての選手の気持ちが一体となり、攻守にピッチを駆け回り、
最後の最後まで集中力を切らさずに真っ向から闘う姿勢を貫き続け意地を見せ、
そしてそんな選手たちをスタジアム全体で後押しし続けた…

結果はいわずもがな、ゲーム内容・闘志共々本当に素晴らしいゲームだった。

おまえら!みんな凄えよっっっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


DSCF3032.jpg



『あぁ、こんな○○が見たかったんだ!!!』


試合中、何度も何度も心の中で呟いた。

今まで何度も何度も歯痒く感じ続けていたこと。
そんな○○の中にはいろんなキーワードが羅列されるのだけど、
でもそんな細かなことはもういいでしょう。たくさんありすぎて呟ききれないや(笑)


DSCF3038.jpg



今日のようなゲームを常に発揮出来るのであれば、
最後にリーグ順位の一番上にいるっていうのは、まったくもっておかしくないと思う。

順位のことはともかく、これからもこうであり続けて欲しい…


DSCF3039.jpg



そんな夢見心地を抱いて今夜は目を閉じることにします^^


今週1週間、またがんばろっっっ!!!



DSCF3040.jpg




2010 J1 第7節

浦和レッズ 3-0 川崎フロンターレ


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻: 2010年4月18日(日)16:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:46,313人

【得点】:7分細貝、8分達也、72分堀之内



DSCF3045.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/19(月) 00:35:37|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隣同士で違う役者ばかりを追っていると、互いの視線が交差して気恥ずかしい(笑) | ホーム | いろいろあった1週間だったけど、最後はやっぱり笑顔で締めたい!川崎戦。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2201-a3882df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
