Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第8節vsジュビロ磐田】不穏な予兆を感じての新たな1年の始まり…(試合とは関係ないけどw)

戦前から"今日は厳しい戦いになる"と予想はしていたが、
案の定・・・orz

前節あれだけのゲームをしたのだから、その反動は必ずあるだろうし、
長いリーグの中では当然起こりえるべき現象。

川崎戦であれだけあった運が
今回はまったくこちらに向いてくれなかったことも痛かったけど、
勝負事の世界でこれはしょうがない。

ただ、それでも結果だけは残して欲しかったな・・・と。(苦)


DSCF3049.jpg



敗れたとはいえ、チーム自体のバランスはけして悪くはなかったので、
下を向く必要はまったくないと思う。

むしろこの黒星によって清水・名古屋との大事な2連戦の前に気が引き締まったと、
そう前向きに捕らえて次に向かおうと思う。。。


DSCF3051.jpg



2010 J1 第8節

浦和レッズ 0-1 ジュビロ磐田


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻: 2010年4月24日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
天候:晴れ
観衆:37,116人

【得点】:55分西(磐田)




えっと、私事ながら・・・

試合前、ふとしたことで左足を負傷してしまった。
左足太もも裏の肉離れ・・・( ̄Д ̄;;
筋肉がブチッとした感覚が自分で判り、
「あっ やっちゃった」…と、その場で蹲ってしまったのだが、
現役時代以来の実に20数年ぶりの肉離れ!?

幸い松葉杖が必要なくらいにひどいものではない(跳ねてたw)けど、
でもしばらくはびっこ引いて歩かなくてはなりません…(´Д⊂グスン 

明日、会社でなんて言い訳しようかな・・・(汗)


しかし、前日にこんな負傷をするなんて、これはもう・・・

『今年はもっと落ち着いて日々を過ごせ!』

という神のお導きと戒めなのだろうか??


そんな不穏な予兆を感じての新たな1年の始まりと相成りました・・・( ̄∇ ̄|||)



本日、○○才の誕生日・・・orz





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/25(日) 10:17:30|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【Piper#8『THE LEFT STUFF』】相武紗季に首ったけ……(前編) | ホーム | お久しぶりですw 大阪行ってました…(出張だけど)>>

コメント

HAPPY BIRTHDAYv-308

サポには、引退はありませんから共に頑張りましょう。

GWもよろしくです。
  1. 2010/04/25(日) 12:04:11 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

覚えてますか

お誕生日おめでとう! 
コメは久しぶりだけど、毎日楽しく拝見してますよ。
相変わらずの忙しさに、母?としては心配です。
 昨日私は南で観戦してました。
今年もレッズと旅行を生き甲斐に頑張ります。
3月にイスラエルに行ってきました。
  1. 2010/04/25(日) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. ふっこ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

久しくコメントしていませんでしたが、
ずーーーっと拝読しています。
仕事お忙しそうですね。

土曜日は残念でしたが、エコパでは頑張りましょうね。
普段はSC席ですが、
アウェイではゴール裏に行きます。(*^_^*)
  1. 2010/04/26(月) 11:19:27 |
  2. URL |
  3. マーフィーママ #2/N4W5Sc
  4. [ 編集 ]

てっぺんさん、
有難うございます。ステキなプレゼントもありがとうw
また週末もよろしくです^^

ふっこさん、
覚えてますよ~♪お久しぶりです。
ふっこさんもお元気そうなのが判ってなによりです。
海外旅行いいですね~~~
自分は今年も行けそうにありません…(泣)
来年、レッズがACLに出れれば1度は行ければいいなと思ってるのですが、
どうなることやら…(汗)
永遠の子供ですがw、これからもよろしくお願いします。

マーフィーママさん、
これまたお久しぶりです^^
お元気でしたか?
いつも読んで頂き、本当に有難うございます。
ちょっと更新が滞り気味になるかもしれませんが
これからも引き続きよろしくお願い致します。
エコパでは同じゴールですかな?頑張りましょうね♪

  1. 2010/04/27(火) 01:47:29 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2204-d86bca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
