Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Piper#8『THE LEFT STUFF』】相武紗季に首ったけ……(後編)

前編の続きです…(^_^;)


なんとかペア×3組に分かれたメンバーたち。
ここで再び大王登場。

今度はこの今出来あがった3組にある課題を与えて議論させ、
その中の1組を分断させたらどうなるか?の実験を行うと客席に説明した。
そして、3組それぞれに与えるものを観客に決めてもらうため大王が客席に降りてきて
ランダムにお客の中から3人を指名して「お題」を言ってもらうという流れ。

この大王が決めた『議題』は毎公演まったく違ったようだ。
自分が観た時の『議題』はこうだった。

1回目:『想像上の生物』
2回目:『擬音』
3回目:『格闘技』

で、このテーマで思い浮かぶもの3つを3人に1つづつ聞いてまわって
そしてお客が言った3つをそれぞれのチームが1つづつ授かり
「この3つの中でどれが一番優れているか?」を3組で討論して揉めさすというもの。

で、大王に指名されたお客がその場で考え選んだそれぞれの3つのものは…

1回目:『想像上の生物』⇒『ペガサス』・『龍』・『キリン』
2回目:『擬音』⇒『ガチョーン』・『ギャー』・『パーン』
3回目:『格闘技』⇒『ボクシング』・『プロレス』・『ムエタイ』

以上のように決まった。

ここから先のこの不毛な議論のコーナーは完全アドリブwww

しかしアドリブとは思えない議論が展開されて超面白かった(笑)
1回目は『キリンって、想像生物とちゃうやん。実際にいるやん』から始まって、
『いや、そのキリンと違ってきっと別の空想のキリンという生物なんだよ』と続き、
どれが優れているか?まったく意味をなさない議論が続くw
2回目は『ガチョーン』と『ギャー』はそもそも擬音と違うしってとこからwww
3回目は一番まともそうな議論になると思いきや?
なぜか川ちゃんがボクシング⇒具志堅伝説語録(=ボクシング最強)を語りだし爆笑www
で、結局ここでも餌食になったのはGさん(笑)
実際やってみようという流れになって、2回目の時はGさんが実験台?
後頭部を『パーン』と叩かれ『ギャー』と叫ぶも、
頭を殴られた衝撃で『ガチョーン』ポーズが取れなかったので『ガチョーン』の負け。
3回目は『ボクシング』のGさん対ムエタイのFさんで闘ってみてGさんボコられるwww

これ、全部アドリブでやってるのだから、みんな芸達者だよなぁ…
相武紗季ちゃんもノリノリで加わってたし…(笑)

で、この後の最後の展開だけは3回ともに統一(台本有り)だった。

途中でAさん(岡田)がブチ切れて、『こんな議論に意味はない』と流れを切り、
パートナーのFさん(山内)もそれに同調。
一方、Dさん(川ちゃん)は『意味はある』と反論し、Cさん(竹下)も追随して
残ったのは1組、Bさん(相武)とGさん(川下)ペア。

Bさんは「意味はない」を選択するも、Gさんは「それは間違ってる」と仲間割れ。
ことごとく対立するBさんとGさんであった。

で、注目はこのあと!!!

散々悪態をつくGさんに向かって、Bさん(相武紗季)がブチギレ!?

Gさんに向かって

『てめぇーーっこのぉーーーーーっ!!!』

と叫んで椅子ごと ドガッ!

思いっきり椅子を蹴り上げた相武紗季ちゃん!吹っ飛ぶGさん!と椅子w


ツン蹴りきたーーーーーーーっwww


これこれ。これでんがな!!! これを待ってた!全ドM諸君!!

これを待っていたのだ!!!(・∀・)

あぁ、大王、素晴らしい演出ありがじゅう~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だが、これで終わりではない。悪女伝説はまだ続く。

ここでBさんの更なる悪女姿が…相武紗季に徹底的に悪態をつかせる後藤大王の過激演出、
あぁ~~もう一生ついていきますwww

蹴られたGさん、怒ってBさんに向かって、『この雌豹~~~!』と叫ぶ。
瞬時にずっこける他の奴らwww 『雌豹ってぇ~雌豹はないやろぉwww』

しかし、Gさんのこの発言にテーブルに伏して突如嗚咽を上げて泣き出した紗季ちゃん。

他の仲間は「Gさんが責任取れ」と言い残してリビングから出ていって個室へと戻っていった。

取り残され2人きりになったGさんとBさん。
Bさん泣いたままだったが
突如心配そうなGさんに向かって、
「ごめんね。ひどいことばかり言って。」
「あなたを見てると別れたお父さんを思い出してしまって…それで辛く当たってしまったの」
「でも小さかった時は仲良かったのよ。」
「いつも泣くと背中をさすってくれて慰めたりしてくれたのよ…(ぐすん)」

Bさんに突如そう言われたGさん、
なんとなく?背中をさすってあげなきゃならない雰囲気に…(笑)

で、背後から近寄って紗季ちゃんの背中をさすった瞬間に紗季ちゃんが悲鳴をあげ、
その悲鳴を聞いて駆けつけたCさん・Dさんに向かって

『この人、痴漢です!いきなり後ろからわたしに触ってきたのよ!!!』
  ↓
『あんた、最低だな!』(C・Dさん)
  ↓
オロオロしてマジックミラーに向かって無実を訴えるGさん
  ↓
ミラーの死角となる端っこでファッキンポーズのBさんw ←ここ萌え高ポイントv


っと、ここで大王登場。

はたしてGさんは『無罪か?有罪か?』を客席に問う展開。(挙手で判断)
有罪ならGさん退場処分、無罪ならそのまま。
但し、有罪になっても後でちゃんと戻すから、
道義的なことは抜きにして面白い方に手を上げてと即す大王(笑)
で、その結果は・・・

1回目:有罪
2回目:無罪
3回目:有罪

こうなった。
これは両パターンが見れてよかったな(笑)

有罪のパターンの時は捨てセリフを吐いて扉から出て行ったGさん。
で、無罪のパターンの時が秀逸!!!

無罪が決まった後、その判定結果に相武紗季ちゃん…思わず?!


『ちっ!!!』



伝説の舌打ちキターーーーーーーッ!!!(|| ゚Д゚)


もうね、これは『ブザービート』のおかげです。
この舌打ちシーンを生でそれも間近で拝めるとは…
あぁ、これはご飯3杯どころではないぞwww

結局、無罪の場合でも、寝室に戻ったGさんに対し、
Bさんが後から追いかけて鉄パイプで殴り(悲鳴だけ聞こえた)Gさんを気絶させて
リビングに戻ってきてにんまりのBさん。

有罪の時と同様、次の登場シーンまでGさんは起きてこなかったというオチで
ストーリー自体はどっちに転がっても同じだったという展開でした(笑)


密室3日目『音楽の時間

朝、Cさんがトイレに行こうとドアを開けようとするもドアが開かない。

Eさん(腹筋)がまだトイレ内に閉じ篭っていた。ってか、Eさんの存在忘れてたwww

全員揃ってEさんを説得して出てくるように促すも反応がないドアの向こう側。
ここでBさんが提案。
『何か楽しいことすれば釣られて出てくるんじゃない?』
篭城し続けるEさんを“天照大御神”の如く
歌を歌って釣り出す作戦を敢行する5人(Gさんはいないw)

Eさんが出てきそうな歌を作る担当は自称:キダタローwwwを名乗るFさん(山内僧正)が仕切る。

ここも毎回最後のフレーズが変わっており、
どうやらその場のノリで毎回咄嗟に決めていたようだ。(もちろんここも完全アドリブ)

歌のタイトルは同じ。Fさんが独断で決めた『Eさんフロムペルー』(笑)

ワンフレーズづつ1人1人が綴っていくのだが、
A:いい男だからEさん♪
D:いい人だからEさん♪
C:お願い出て来て下さいな♪
F:出て来てくれたら

ここまでは全て一緒。
この先を1回目と2回目はFさん(山内)が決めて、
最後のセリフを相武沙希にふるというパターン。
で、3回目のみ続きの歌詞もセリフも両方ともに相武沙希にふったFさん。
おかげで、歌詞の意味がまったく解からずwww
「じゃぁ、Bさん続きの歌詞考えて」(F)→『え?えっとえっと…じゃぁ"靴下はシルク"!?』→
「ちょ、それなんなん?靴下がシルクって?!」(F)→
「Eさんに"靴下がシルク"って言っても本人嬉しくないじゃないですか?」(A)
『あっ!Eさんのことすっかり忘れてた(笑)』→「よっしゃ!それ!それセリフでいこ!www」(F)

こんなアドリブ会話の末に即席で出来た「出てきてくれたら」の続きの歌詞結果は、

1回目:「移動はすべて馬~」⇒セリフ(『あっ、ちょっと危なっ』)
2回目:「移動はすべてヌー」⇒セリフ(『く、くさっっ』)
3回目:「靴下はシルク」⇒セリフ(『あ、あなたのことすっかり忘れてた』)⇒『死んでまえ~』

で、出来上がった即席の歌をリズムに乗せてテーブルの周りを歩きながら踊り唄っていると、
釣られて出てきたEさん、輪に加わって一緒に踊りだし見事捕獲されたw

ここでGさんようやく合流。
Gさんの吹くパイプ(ホルン)の音がうるさくて眠れないと、
休業宣言をしてこの後の実験をボイコットした6人。
そこへ大王が麻酔ガスを噴射し、途中で起きないようにして次の実験が行われた。


密室4日目『孤独の時間』

この中に1人だけを残し、起きた時に1人だったらどういう行動を取るか?の実験。
その1人を決めるのは客席ということで、
拍手の大きさで決めようと大王。
7人の拍手の大きさを見極めるなんて、大王凄いですwww

で、その結果は…

1回目:Fさん(山内僧正)
2回目:Fさん(山内僧正)
3回目:Eさん(腹筋善之介)

こう決まったのだが、さらに…

客席から希望者を一人募り、舞台に上がってマイクで直接会話して
その相手をさらに不安がらせるという嫌がらせ実験を行うとのこと(笑)

この会話も当然アドリブ対応(笑)

1回目、テーブルの周りをグルグル走り回るFさんに舞台上(厳密にはマジックミラーの向こう側)から
声を掛けるお客さん(女性)
その呼びかけの声に「誰なん?いつもの人はぁ?」不安そうに尋ねるFさん。
質問者は「Hです」と名乗って肝心な事柄については「内緒です」を通して不安アップに成功。
他のメンバーが戻ってきても、『なんか、まだHさん言う人がここにいるみたいやでぇ~』と
不安がるメンバーたち(笑)

2日目も同じくFさんだったのだけど、
同じく呼びかけの声に「誰なん?いつもの人はぁ?」と尋ねるFさんに対し、
「あ、あ~」と、緊張してか?上ずった声しか出せない質問者(女性)
するとFさん、「うわっAV女優がおるぅ~~~」www
『なんかなぁ、この中にAV女優がおるねんでぇ(笑)』
後で戻ってきた他のメンバーにそう答えたFさんw

そして3回目。
今回はEさん。質問者はやはり女性。EさんもFさんと同じく不安がって走り回ったり
椅子に乗ってみたりと意味不明のリアクションをとるEさん。
そこへいきなり関係のない質問攻めを受け、答える間もなく意味不な質問ばかり連発されて
ついには切れてしまうEさん。思わず、「あほかー!」と怒鳴るwww
が、「もしも頭に生えるとしたら、もずくとわかめどっちがいいですか?」の質問に
思わず「わかめ」と答えてしまったEさんwww


と、自分はこの時は相武紗季ちゃんに もちろん拍手し、
もしも紗季ちゃんが1人居残りになったら
質問者に手を上げる気マンマンだったのにな。残念でした…(苦笑)


さて、ここから物語りは佳境に?突入する(笑)

中の7人に向かって、マイク越しに話しかける大王。

訝しがる7人に対し、鏡の向こう側には400人の観察者がいることを明かし、
『我々を楽しませる出し物をみんなで考えて披露してください』
と、次の課題を与える大王。

『なんかおかしい…』

そう気付き始めた7人だったが、もしもみんなを楽しませることが出来たら
1人に1つづつ欲しいものを渡すことを大王が提案し、7人はその条件を呑んだのだった。

その後7人集まっていろんなことを詮索し始めるのだが、
ここでEさんが何かに気付いた。

『もしかしたら、全員何かから逃れるためにここにやってきたのではないか?!』

ここから1人づつ暴露大会。
言いだしっぺのEさん(腹筋)は自衛隊員なのだが、幼少の頃のいじめのトラウマが原因で
訓練中に突如暴れだし脱走してきたと。
Cさん(竹下)は伝説のパフォーマンス集団のリーダー。
街中で騒ぎを起こし混乱させた騒乱罪で逃亡中を暴露。
Aさん(岡田)は元プロボクサー。若者3人に街で絡まれ殴って逃亡。その不安からアル中に。
Dさん(川ちゃん)はオタクだが実は凄腕のハッカー。
共有ソフトを使って発売前のゲームソフトをばら撒いたネット犯罪者だと照れながら告白。
Bさん(紗季ちゃん)は元銀行員。男性行員をたぶらかし
1円以下の端数金を全て自分の口座に入金されるよう仕組んだのが発覚して逃亡。
(1日200万の横領)みんなから詐欺師と言われるw
Gさんは実は老舗料亭の料理長。
しかし食中毒を起こしてしまい賠償金が払えなくて逃亡してきたと自爆。
そしてFさん(山内)…。
物凄く深刻そうな?顔で語り始めたFさん。
しかし、1人だけ逃亡理由のレベルが違ったw
親の政略結婚のためお見合いをさせられたFさん。
しかしその見合い相手が物凄いブサイク顔の"へちゃ子"www
それに耐えられなくて逃げてきたと切実に訴えるFさん(笑)

このクダリのFさんの語りがおかしくて…www
特に最終日はそれまでの倍以上の時間をかけて"へちゃ子語り"をする山内僧正www
出演者全員が素で笑い転げるまで徹底した"へちゃ子"ネタを延々とやり続けていた(爆)

結局、何かおかしいと感じつつも、
とりあえず「出し物」を考えてリクエストしたブツをゲットすることで一致した7人。
3組に分かれて次の1日を丸々練習の時間にへだてたのだった。

密室5日目。『練習の時間』

と、ここでまたまた大王登場。

どうやらCさん・Dさんはダンス練習、
AさんBさんEさんは演技練習、
FさんGさんは音楽練習を奥の部屋でやっているらしいとのこと。

で、この3チームのうち1つのチームだけをリビングに呼び出し、
その練習風景を見せてもらえることに。

ここで客席にまた3択を進言する大王。
今度は自分が見たいチームを起立で選んだ。(一番人数が多かったチームの練習が見られる)

結果は…

1回目:A・B・Eチームのペルーマイム『月面着陸』
2回目:C・Dチームのダンス練習(川ちゃんのダンレボ)
3回目:F・Gチームの音楽練習(Gさんのホルンwww)


すげぇ~~3回行って見事に全部違う組合せを見られた~~~^^

一番面白かったのは、やっぱり1回目のペルーマイムかな。
でも、これも各公演ごとにお題が違ったみたいで、
要は腹筋さんの一人芝居でいつもやってるパワーマイムの持ちネタを
そのまま岡田くんと紗季ちゃんにやらせたみたいな…(^_^;)
「頚動脈ギター」とか「波動砲発射」ネタは他の舞台で観たことあるので、
あれをやる相武紗季w 想像しただけで笑えるwww
ちなみにこの日は『月面着陸』だったのだけど、これは初めて見たネタだったので
存分に楽しめた。
ってか、あれを真顔で口を大きく開けてヘン顔しながらも
一生懸命に真剣に演技を真似る紗季ちゃんに激萌えですた。
(でもごめん、岡田くんは全然見てなかったw)


で、6日目。練習した出し物披露
『楽しめたら彼らに大きな拍手を!それで合格と致しましょう!』
この大王の一言でスタート。

これが見事!!!

机や椅子に本棚、パイプ等、部屋にあるものだけを使って
歌にダンスにSTOMPまじえてのパワーマイム!
へちゃ子から逃れる"ゆうくん"をストーリー仕立てで演じ、
最後は美しいハーモニーを奏でたフィニッシュはマジの大拍手喝采!(3回ともに)

これは相当練習を積んだのだろうなぁ…。スバラシ~出来だったです^^

自分的には、ツンキャラを通しつつも、
でも時折楽しそうに笑顔も見せて演技していた相武紗季ちゃんに思わずギャップ萌えwww

見事な出し物を披露してそれぞれ希望の品々を手に入れた7人だった。。。


7日目 最終日。

見事欲しいモノをゲットした7人。

それぞれの品物を手に持ち、リビングに集まっている。
しかし、なんか様子がヘンだ。
すかさず大王がマイク越しに聞いて回る。
だが、返って来た返答はそっけないものばかり…。

彼らが要求した品々は、パソコン・携帯電話(3人)・ガムテープ・狭心症の薬、等々。

Dさんがテーブルの真ん中でPCをいじる以外は、みんな携帯電話をいじったり、
机にただ座って手持ち無沙汰にしているだけ…。

ここで大王が客席に降りてきて、
『ここまでの実験結果を経てこの中から1人選ぶとしたら誰を選びますか?』
何人かのお客に聞いて回った。

ちなみに、2回目のときに大王がマイクを向けた相手は…
『おや、今日は会場に刑事さんがお見えになってますね~』
『ちょっと、聞いてみましょう(笑)』
そう言って振った相手が誰だったのか?一番前に座ってたからこの時は判らなかったのだけど、
帰ってきてから調べてみたら、寺脇康文だった(笑)
大王が、『加茂伸之介さん、いかがですか?』と聞くと、⇒ 『役名で呼ぶな!(笑)』

でも、さすが寺脇さん、
一般のお客と違い物凄く通る声でこの後の「一番、優秀だと思うのは誰ですか?」の問いに

「Bさん。したたかな感じがしたから。」

と答えていたwww

他の回でもけっこう芸能人が来てたみたいで、何度かネタフリしてたみたいですね…(笑)


っと、そんな風に「誰を選ぶか?」を客席交えてやっていると、
舞台上から、
『みんな勝手なこと言ってるよな』
『ホントに400人もいたんだぁ~~』
パソコンのモニターを見ながらマジックミラーの方(客席)を向いてニヤニヤする7人。

彼らの企みがここで明かされた。

この実験を不審に感じた彼らは、ゲットしたモノ(PC&携帯)でマイクとカメラをハッキングをし、
さらに狭心症の薬に含まれるグリセリンで爆薬(携帯電話の振動で時限発火)を作って
ドアを爆破してこの部屋から脱出すること。
客席に向かってそう宣言した。

『この実験の本当の目的はなんだ!?答えろ!!』と凄むEさんに対し、
最後まで拒絶する責任者の大王。
ならばと、爆弾をセットしてこの部屋から脱出・逃亡しようとする7人。

秒読みが始まり、爆破寸前のタイミングで時間を止めた大王。
7人が見透かしたとおり、本当はこの実験は選考のためではなかったと。
全てはウソだったと。
訳アリの7人を一つの部屋に押し込めて理不尽なことをやらした時に
彼らはどういった行動を取るのか?を観察するための単なる人体実験だったと明かした大王。

ここで最後の選択が客席に課せられた。

『彼らをこのまま逃亡させるべきか?』

『それともこのスイッチを押して火炎放射で焼き殺してしまうか?』

2者択一。これを決める方法は・・・

大王とジャンケン

大王が勝てば火炎放射でジ・エンド。
お客が勝てば全員生還。

ジャンケンをする観客にスポットライトが浴びせられた。
これは3回ともに同じ席の人にライトが当てられたので、全回決まっていたのだろう。
3列目のセンター右端の人であった。

1回目:観客の勝ち(全員生還)
2回目:観客の勝ち(全員生還)

そして3回目。
オレは大王が勝つことを願っていた。
もちろん違うエンディングを観たかったからだー。

ジャンケン1回目、グー同士であいこ。『気が合いますねぇ~♪』(大王)
ジャンケン2回目、パー同士でまたあいこ。『赤い糸で繋がってますねぇ~w』(大王)
そして緊迫の3回目…


お客が勝った・・・orz


結局、このエンディングシーンは
3回連続で全員逃亡というカタチで終わってしまったのだった…(苦)


ちなみに、大王が勝った場合(火炎放射)の時の終わり方を
他の方のblogやレビュー記事等を読んで調べてみたのだけど、
どうやら結末はまったく違ったようだ。

全員が逃亡・生還した時のパターンは、7人がドアから外に出ていった後、
大王も逃亡の支度をして、客席に向かって、
『私はこれから逃げますが、彼らはこれからあなたたちにも復讐するため
必ず全員の前に現れて酷い仕打ちを行うでしょう。』
『ボードの署名を手掛かりにして彼らはきっと見つけだすはずです。気をつけてください』
『では、ご無事ならまたいつかどこかでお会いしましょう』
そう言い残して去っていく大王。

こんな感じで終わった。

しかし、火炎放射のパターンでは、
大きな爆発音に白い煙が放出され赤いライトに覆われて「海の家」は大炎上するも、
煙の中から死んだはずの7人が白衣にメガネ姿で登場する。
実はマジックミラーは最初から無くて本当はただのガラスで、
実験を見ていたはずの400人が逆に実験台として
この7人に観察されていたというオチ(笑)


う~ん・・・このパターンも観たかったな。。。



結局、いろんな選択肢があり、アドリブシーンも満載の舞台であったけど、
大筋では最後の2択のところまではどんなパターンで辿っても行き着くように仕向けられていて
巧妙に計算されたお芝居だったかと。

今まで客席いじりやアドリブを挟む舞台というのは何度か観たことあったけど、
ここまで徹底して遊び心満載の舞台というのは初の体験だったな。
Piperの面々は言うに及ばず、客演の3人の機転を利かした妙技も素晴らしかったです。

そして冒頭に言ったとおり、
『相武紗季』という女優の本質を捉えその輝かし方を心底心得た後藤ひろひとの才気溢れる演出、
これには素直に脱帽するしかありません…。


"いいもの観たな"って感じだけど、でも根本的には"楽しいお芝居"でした…^^


余談
最終日にDVDを予約したのだけど、
1回目の観劇がDVDの収録日だったんだよねぇ~~~。
別公演の違うパターンも収録されるらしいから それ観たさに申し込んじゃったけど、
本編では最前列真ん中の自分(&Aさん)の後頭部が映ってる可能性大なのでお楽しみにw



スポンサーサイト

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/04/29(木) 11:35:49|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GWの始まりは神宮から…連勝でGO!!! | ホーム | 【Piper#8『THE LEFT STUFF』】相武紗季に首ったけ……(前編)>>

コメント

PIPER詳細レポお疲れ様です。
特に千秋楽は最高でしたね

舌打ちが聞けなかったのと、火炎放射が心残りですが・・・
自分も21と25を観たので、かなり楽しめましたね。というか爆笑してました

千秋楽は自分も大王に当てられましてw
『ムエタイ』と答えておきましたよwww

今回はなによりも生で拝めた相武紗季に尽きますd( ̄◇ ̄ )b グッ♪

コメント失礼しました
  1. 2010/04/29(木) 16:26:12 |
  2. URL |
  3. ヘルベグ #-
  4. [ 編集 ]

2公演観劇お疲れ様でした^^
これは時間とお金があれば全部観たかった!と、そう思ってます(笑)

ってか、2度とも自分とダブっていたんですねwww
今後も5月:5本、6月:7本、7月:4本、8月:3本がもう決まってるので、
またどこかで一緒になる可能性がありますね…
ってか、明日の下北沢は一緒でしたっけ?(笑)
  1. 2010/04/30(金) 00:57:41 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

そうですか~、最終日も逃亡になっちゃったんですねぇ…。
火炎放射のレポ楽しみにしていたのですが。

それにしても面白い舞台でしたね♪
  1. 2010/04/30(金) 19:25:25 |
  2. URL |
  3. W #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだよ…3回連続(泣)
でも、面白かったから諦めもついたけどね(苦笑)

ところで、今は高知にいるのかな?w
  1. 2010/04/30(金) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

ちょうどこれから新幹線に乗って東京に戻るところで~す☆
連休頭ののぼりだから…とたかをくくっていたら、昨日の夕方の時点で岡山までの電車はほぼ満席でした。
昨日とっておいてよかった…。
  1. 2010/05/01(土) 09:20:49 |
  2. URL |
  3. W #-
  4. [ 編集 ]

出張お疲れさまでした~☆
讃岐うどんも堪能してきたのかな??

また連休明けの次の観劇時にいろいろ話聞かせてください^^
  1. 2010/05/02(日) 13:00:15 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2206-e65f4182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
