Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第9節vs清水エスパルス】エキサイトなゲームだったからこそ、負けたくなかった…。

のっけから激しいぶつかり合いで攻めぎ合うエキサイトなゲームとなった。

こういうゲームは『負けたくない』 その気持ちがより強くなる。

だから前半を終えたハーフタイム、

"ぜってぇ~負けたくねぇーーーーっ!!!"

その気持ちがより強くなった。


だが、結果として負けた。
悪夢のようなロスタイム被弾を受けたことよりも
ガチでぶつかって力負けしたことに より悔しさが募った敗戦だった。

結局、今期無敗のチームの方がチームの完成度と総合力でうちを上回ったということ。
2失点ともにうちの弱点ともいうべき空中戦でやられたのだから
何も言い訳は出来ない。

ありきたりの言葉だが、この敗戦を糧にして次に向かうしかないね。。。


DSCF3059.jpg



帰宅が午前0時。
文字通りの24時間耐久遠征(睡眠数時間)となってしまったが、
しかしこの疲労感はハンパじゃねぇな…orz

お疲れ様でした。。。



2010 J1 第9節

清水エスパルス 2-1 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:エコパスタジアム
開始時刻: 2010年5月1日(土)16:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:38,851人

【得点】:17分岡崎(清水)、22分ポンテ、 90+3分ヨンセン(清水)


DSCF3063.jpg


PS
車を提供してくれた某さん、
やはり、ここは仙台に行く前に
真剣に車のお払いをしに行った方がいいと思います(汗)
調べてみたら、車遠征はこれで丸2年、8試合連続で勝ち星なし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/02(日) 12:42:17|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1人GWを満喫中・・・v | ホーム | GW初日は24時間耐久遠征でスタート!?>>

コメント

参戦お疲れ様でした

エコパ参戦お疲れ様でした。

まだ先ですが、娘の学校行事により、仙台に参戦できないことになりました(涙)
こうなったら、なんとしてでも埼スタ参戦できるよう画策します!
  1. 2010/05/03(月) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. うどんこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
仙台・・・残念ですね。。。心中お察しします…(汗)

もし埼スタにお越しの際は、一声掛けてくださいね。
お待ちしてます^^
  1. 2010/05/04(火) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2209-42d4cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
