Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ盛りだくさんの私生活!?は置いといて、今日もLIVE参戦報告…(^_^;)

なかなか舞台やLIVEの報告レポが追いつかない状況が続いている中、
私生活の面でもネタ的な出来事がいろいろございまして…(^_^;)

ここ1ヶ月の間に起こった出来事をぱっと思い返しただけでも、これだけある。

たとえば、

『(元)相方さんの"桜が満開だよ~"のラブコールに ごにょごにょごにょ…』とか、

『Hさん、緊急入院?! して、その病名とは…??』とか、

『M美さん、部の飲み会に突如乱入&ご乱心!?』とか、、、

さらにその後にはこんなことも…

『M美の喪服姿に不覚にも萌え(ry…orz』 


あと、自分のことではないが

『部下Sの恋愛騒動再勃発!?にNが大激怒!!!』なんてのも…(汗)


さぁ、(記事に起こすの)どれからいく?www


なんて言いつつ、これらは来週以降の予告ということでw
今日は終わったLIVE報告をさくっと仕上げて
早くリアルタイムな更新に追いつきたいな!と。(^_^;)


先月から毎日更新が困難になったので、サッカーや野球、舞台にLIVEと、
その報告記事を載せるだけで日々アップアップなんだよね~~(苦)
んでもって今日もまた埼スタだし…

1日30時間くらい欲しい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



///////////////////////////////////////////////////////////////////


怒髪天
オトナマイト・ダンディー・ツアー 2010 "NEO ダンディズム"
2010年5月3日(月・祝):千葉LOOK


news_large_dohatsuten_otonamight.jpg




超接近戦全国ライブハウスツアー初日の千葉に行ってきた^^
先月の日比谷野音LIVEもめっちゃ楽しかったが、
今回はそれ以上に楽しいというか、、、大変だったw

以前までとは違い、
野音のチケット2300枚が発売初日に即日SOLD OUTするようになったバンドが
たった200人しか入れないようなところでLIVEしちゃダメだよ…(汗)

千葉LOOK』は自分お初だったけど、
とにかく近すぎ!!!熱すぎ!!!んでもってその密集度合いがハンパじゃなかった…(苦)

それだけにより響いた。心の蔵にガンガンに響き渡った。
自分と同世代の格好いいオヤジたち。
独自ジャンルのR&E(リズム&演歌)がやっぱり自分には心に沁みます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7月のファイナル(新木場)もやっぱ行こうかなぁ。。。
(あ、沖縄がこの日追加発表されたからファイナルじゃなくなったか…)


//////////////////////////////////////////////////////////////////


YUKI
J-WAVE LIVE SPRING! はじまりのはじまり~Featuring YUKI
2010年5月6日(木):Zepp Tokyo


news_large_YUKI.jpg



休養期間を挟んでおよそ2年ぶりとなったLIVE。(あの『赤坂BLITZ』以来か?)

まったく何も変わってなかった。
声もパフォーマンスもそしてキュートな容姿も…。

相変わらず声いいなぁ… ダンスパフォーマンスいいなぁ… MCも面白れぇ~なぁ…


今回は復帰間もなくということもあってか?
ワンマンとはいえJ-WAVEのイベント連動LIVEだったので
アンコール含めて12曲、正味1時間半の短いLIVEではあったけど、
それでも復帰を待ち侘びたファンでスタンディングホールは
1曲目の『JOY』からアンコールラストの『ワンダーライン』まで大盛況だった。

J-WAVEの先行にハズレ、仕方なく一般で取ったチケットは
整理番号2200番台という絶望的な番号…orz
これじゃ早くに行って並んでも仕方ないので、
開演ギリギリの時間に向かって待機列が途切れてから中に入ったのだけど、
始まる直前にZeppじゃよくある場所詰めの流れにうまく乗ることが出来て
あれよあれよで気付けば前よりのド真ん中近くの位置までスルスルと…(ラッキ~♪)

ま、こんなもんだわな…(^_^;)


今後のホールツアーは9月の『国際フォーラム』は既に抑えてあるけど、
この日の元気な姿を見て、6月のオーチャードホールでの
全開バリバリのYUKIも見たくなってしまった…^^


しかし、『怒髪天』に『YUKI』って…両極端www

しかも、今月はこの後『平井堅』に『グループ魂』、
さらには来月『EGO-WRAPPIN'&BRAHMAN』に『ガルネク』って…

オレの音楽感、まったくもってハチャメチャだな(笑)


もしもこれに『AKB48』なんかが加わるともう最強! いや、行かないけどw



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/05/08(土) 09:18:11|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2010 J1 第11節vs横浜Fマリノス】ホームで3失点しちゃ何も言えない… | ホーム | GW期間中に観た美形女優のトリはやっぱりこの人…^^>>

コメント

開設以来のファンです

私生活ネタ…めちゃめちゃ気になります

M美さんネタとか…続きを早く…upして下さい~~

色々立場上
キャバネタも…カナリ省いてしまうのは仕方ないですね~~

  1. 2010/05/13(木) 15:23:46 |
  2. URL |
  3. ムラサキシキブ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。コメント有難うございます^^
開設以来ですか?!こんなblog見続けてるなんて、
すげぇー!!!(笑)有難うございますm(_ _)m
省いてしまうのは、立場的なものも当然ありますが、
それよりも如何せん時間が・・・(汗)
でも、可能な限りこれからも頑張りますので、
懲りずに行く末を暖かく見守ってくださいね^^
  1. 2010/05/15(土) 01:40:23 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2214-da51a624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
