Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『桜が満開だよ~』に釣られ釣られて札幌便り・・・(汗)

久しぶりにキャバクラに行ってきたw











・・・・・・・・・・・・・・・・・札幌のな・・・( ̄Д ̄;;



着いたら直接お店に顔出していいよ』って言うもんだから

wktkで扉を開けたのに・・・ああ開けたのに・・・


『いらっしゃいませぇ~~♪』


一番初めに迎えに出てきたのは、なぜか(元)相方さんだった・・・ Σ(゚Д゚)ガーン


「ちょwwwおまwwww な、なんでドレスアップしてんだよ~~~!!!」


『あれぇ?言ってなかったっけ? わたし、現役に戻ったのよ~うっふん(笑)』


「うっふんじゃねぇ! って、そんな大事なことを黙ってやがって…。で、いつからよ??」


『ふふ。最近よ。。。女の子が減っちゃったし、フロア責任者もいなくなっちゃったから
ほら、プレーイングマネージャーってやつ?(笑)』


「・・・・・・・・・・・・。」

『ねぇ!それより、ほら!席に着いて着いて!たっぷりとプロの接客してあげるから!』


『わたしとYちゃんとでね…(笑)』 そう言われ背中を押されゴリゴリと・・・


この後、遥々札幌までやって来ての夢見たキャバ遊びは無残にも散り、


鬼女に挟まれ地獄のようですた・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



そんなわけで、ただいまです。


『桜が満開だよ~』に釣られて?様子伺いに行ったわけだけど、
花見になんて連れて行ってももらえず、
ひたすら飲まされ続けて帰ってきたわけで・・・

いったい何しに行ったんだか(;´Д`)ウウッ…


でもまぁ、とりあえず元気そーでした。

超久しぶりに嬢ルックの(元)相方さんに隣で接客されると・・・
なぜか緊張したほどw

妖艶なオーラ、、、まったく衰えておらず・・・まいった・・・(^_^;)


あの様子ならもう大丈夫かな。。。^^




テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/05/11(火) 22:10:48|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<泣きたくなるほどの悪夢のような飲み会・・・orz | ホーム | 【2010 J1 第11節vs横浜Fマリノス】ホームで3失点しちゃ何も言えない…>>

コメント

まるでリクエストがわかっていたような流れ(^^)v

復活してきたようで一安心ですね。
って日帰り?
  1. 2010/05/11(火) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

昨年よりずっとROMしてる者です。このまま何も書かずにずっと見てるだけ~してようと思ってましたが、毎回余りにも面白い事ばかり書いてらっしゃるので、コメントをしようと思いました。
コメントに悩んだのは、サッカーでは浦和さんにとって思い出したくも無い敗戦を喰らった他カテゴリーチームのファンだし、野球はセリーグの他チームファン(マスコットが動物でない)からです。でもキャバネタに興味はあるし(自分ではあんまし行かないけど)、Hさんの行状を含むshigezooさんの職場環境にも強く引かれる・・・じゃなかった惹かれるので、今後も楽しみにさせてもらいたいと思います。
以上長文失礼しました。ちなみにお姉さん系熟女さん系のいるお店はオールオブOKなので、ちょっとshigezooさんがうらやましっす。
さてと、じゃ泡風呂でも行ってくるか・・・。
  1. 2010/05/12(水) 12:12:32 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

キャバネタ好きさん、
久しぶりの燃料投下ですw
日帰りじゃないですよ。強行日程の1泊です。寝てないですけど(汗)

Atsuさん、
初めまして。いつも有難うございます^^
ハマのチームですね(笑)
それは置いといて、私生活自虐ネタはずいぶんと身を削っておりますが、
笑いネタとして読んでいただけるのが一番有難いですし
そう言っていただけるのが一番嬉しいです。有難うございます。
でも昨年からということは、今日上げたネタ話しはそれ以前の出来事からの流れだから
解かりづらくてすいません。(^_^;)

これからもよろしくお願いします。



  1. 2010/05/13(木) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

身を削りついでに、もっとあんなことこんなこと書いてよw

実際にはここに書いてあることの3倍くらい(いやそれ以上)あるよね!?w
  1. 2010/05/13(木) 13:41:07 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

あんなことやこんなことまで書くと破滅します。ウソですwww
ま、実際かなり端折ってはいるけど…(時間がないだけ)
  1. 2010/05/15(土) 01:36:28 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2216-7597111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
