Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8年ぶりの宮スタへ!

慌しい1週間だった…( ̄Д ̄;;

週始めに強行で北海道へ行って、とんぼ返りで仕事に戻り、
そのまま仕事漬けの日々…。

ようやく昨日『Ken’s Bar』(武道館)でしっとりとした時間を過ごして
心安らぐ時間を過ごせたと思ったら、今日は某大企業の社長と会食で
またピリピリした夜を過ごして先ほど帰宅。。。

神経すり減らした1週間だった・・・(汗)


で、今はWOWOWで舞台『農業少女』を見ながらまったり更新中…^^


日付変わっちゃったけど、今日は早朝出発で仙台へ!

2002年(W杯:日本-トルコ戦)以来だから丸8年ぶりの宮城スタジアム。
久しぶりの仙台遠征は楽しみでもあるが、ユアスタじゃないのが…(ry

牛タン食す間もなく、これまた"とんぼ帰り"の日帰り(車)でがんばって来ます! ←車はお祓い済みv


あ、前記事の『魔性の女シリーズ』の続きはまた来週にでも・・・(^_^;)

あれで終わりではなく、実はまだ続きがあるのです(冷汗)


ということで、明日に備えて寝よっと。。。あ、WOWOW観なきゃっ(笑)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/15(土) 00:58:30|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2010 J1 第12節vsベガルタ仙台】もどかしい引き分け・・・ | ホーム | "魔性の悪魔"へと変貌を遂げた?!『魔女』が仕掛けた罠…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2218-f55274d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
