Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続)魔性の女・・・ こえぇぇぇぇぇっ!!!

先週に上げたプライベート恥ネタの続編です…(^_^;)

あの悪夢のような?乱入飲み会からわずか3日後の出来事なのだが
まさかまたM美と会うことになろうとは…( ̄Д ̄;;


『こんばんは。また会えましたね(笑)』


そう言って含み笑いをするM美と対面して、
これにはよからぬ因縁(怨念?)めいたものを感じずにはいられなかった夜…の話。


異動する前の元部署の同僚のお父さんが亡くなられた。
その通夜に列席するため池袋の斎場に向かったのだけど、
その訃報はM男経由で?M美の元にも届いており、
彼女自身も在籍時は世話になっていた同僚だったことから
この夜の通夜に彼女も顔を出したわけ。
で、このような挨拶を交わすことになった次第…。

自分は3日前の突発的な呑みの席で彼女と会ってはいたが、
通夜に来ていた元所属部の連中はM美とは
退社以来の4ヶ月ぶりの再会だった。
となれば、通夜の後みんなで飲みに行くという自然な流れが出来上がり、
自分も誘われるままにその流れに乗っかってしまったわけだが、
まぁ、大人数だし隣りに座らないようにさえ気をつけていれば
"大した問題もないだろう…"と。
自分も他の連中と飲むのは久しぶりだったということもあり
あえてその流れに乗じて飲みに行ったのだった。

駅に向かう途中の適当な飲み屋に入り座敷に通されると、
ヤツは部の男連中に囲まれていたので自分はあえて離れた席を選んで座ったのだが、
案の定向こうはいろんな野郎たちに囲まれ続け、
オレはというとその他の連中と昔話しで盛り上がったりなんかしていて
お互い交わることもなく結局飲み屋では一言も言葉を交わすことはなかった。

まぁ、こうなることは予想出来たわけで…まさに思惑通りの展開となったw

で、ほどよく時間も経過したので、そこでお開きとなったわけだが…

飲み屋を出て池袋駅の方へ向かって全員で歩いている最中、
気が付けばいつの間にか?M美が隣に…!?Σ(゚Д゚;エーッ!

みんなけっこう酔っ払っているのか?大声で話しながら前を歩いていたのだが、
突如M美がその場で立ち止まった! オレの腕を掴んで!?

「ちょ、どしたんだよ?!」

思わず声を荒げると、
『シーッ!』
強張った顔をしながら人差し指を唇に当てて黙れのポーズをするM美。

その間他の連中はまったく気付かず先へ先へと駅に向かって歩いて行く…
そして少し距離が開いたところで、そのまま腕を引っ張られ路地奥へ

拉致られた…( ̄∇ ̄|||)



「ちょっ、な、なに? どーしたんだよ?!」

ここでようやく笑みを見せたM美。

『なに言ってんですかぁー!』
『今日は挨拶以外まだ一言もお話してませんよ~!』
『さ、次行きましょ♪』


「いやいやいやいや!帰るから!!明日も早いし…」

『だぁめ!もうちょっと付き合ってくれてもいいでしょ~~!』


そう言って強引に腕を絡めてきて
すぐ傍にあった飲み屋の中へと引きずり込まれてしまった…( ̄Д ̄;;


「まったく…おまえのその強引さは全然変わってねぇよなぁ…」

『だって逃げようとする方が悪いんでしょ~~!』

「って、帰らなくていいのかよ?新妻が深夜に男と遊び歩いてていいのかよ?」

『大丈夫ですよ~。
彼にはさっき飲んで帰るから遅くなるってメールしておいたから♪』


「いや、そーいう問題じゃなくて…」

『いいんです!ってば!!』


聞く耳持ちません…orz


で、飲み屋に入ってまずはこの間(飲み会乱入)の続き話。
あの時はどさくさに紛れて逃げ果せたのだが、
今回はM男はいない。しかもサシなので逃げ場がない…(汗)

さっそく、

『で?スピーチ内容考えてくれてますか?』

「え?!ホントにやるのか~?まじで勘弁してくんない??」

『ダメです!shigezooさんしか考えてないですから!!』

さらに、

『言っときますけど、そんじょそこらのありきたりなスピーチじゃ許しませんよ』

『結婚スピーチはわたしが泣くような言葉でお願いしますね(笑)』


また無茶な…( ̄∇ ̄|||)

M男の頼みでもあるし、内容は置いといたとしても
どうやら結婚スピーチは免れそうにないや…。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずスピーチすることだけは渋々了承した(させられた)ものの、
いったい何を喋ればいいのやら…

頭抱えて黙っていると、さらに追い討ちをかけてくるM美!


『で?いつうちに来てくれるんですか?』

「ん?それは・・・まぁ、そのうちにな・・・」

『そのうちっていつですかぁ??』

「う~~ん、式挙げて落ち着いてから…だな。。。
実際オレの予定もいろいろ目一杯で入ってるし」(←事実)


『え~~~~~~~っ ひどぉい!約束したのにぃ~~~~』


ちょwww してねぇーーーーーっ!!!(怒)

勝手に脳内変換してんじゃねぇーーーーっ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


ったく・・・

このままヤツのペースに流されてたまるか!!!
これはまだまだ逃げ切ってやるwww


しかし、、、この日のM美さん…

店内の薄暗いライトに照らされると
普段見慣れぬシルエットというか…やけに喪服姿が艶かしく映り
見つめながらついついポロっと…

『おまえ、喪服着るとほんとエロいよなぁ…』


なんて思わず呟いちゃったもんだから!?


『んふ。ムラムラきちゃいました??(笑)』


・・・・・(汗)

って、あぶねぇあぶねぇ~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こいつ、、、それを狙って?
わざと目元のメイクも濃いめにして瞳を濡らして見つめてくるわ、
黒のストッキング履いてわざと足を組んでみせたりするわと、
際どいエロ演出を施してきやがる…

男が動揺する様を見て絶対楽しんでやがる…


魔性の女 こえぇぇぇぇぇっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、結局この後もこんな調子で2時間ばかし掴まって飲んでいたのだが、
「そろそろ帰ろう」と言っても一向に帰る素振りを見せないM美さん。

いい加減困惑顔でいると、

『しょうがないなぁ。今日はこれくらいで許してあげるね(笑)』

『じゃぁ続きはうちでね。で、いつ来てくれるの?(ニヤニヤ)』


な、なんでそーなる…( ̄∇ ̄|||)


流され続ける自分も悪いが、
でもこれはもう、絶対に"女難の相"が出てると思われるので、
あぁ、こりゃ御祓い(魔除け)に行かなきゃ!なと、

真剣にそう思う今日この頃。。。


い、いや、けして楽しんでるわけじゃありません…まじで。・゚・(ノД`)・゚・。





テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/05/20(木) 22:40:44|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(自分だけが)悲しい お知らせ… | ホーム | スリッパ直撃!?『グループ魂』15周年記念ライブ@渋谷C.C.Lemonホール>>

コメント

しばらく前に某夜の街でシゲゾーらしき人を見かけたんですが、
隣を歩いていた女性がM美さんかなー?


浅尾美和似の美人でしたが・・・


そういえば去年の放送だったけど、WOWOWの某ライブでも客席の前の方で(おそらく)同じ人と映っていたような??


わし、浅尾美和のファンなんですけど...



うらやましすぐるorz シゲゾーに天罰を!
  1. 2010/05/21(金) 01:53:01 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

あ~あぁ、いいなぁ・・・。

ちっとも嫌がってる様には見えないんですけど。

>喪服姿がエロい

それわかっててもフツー本人に対して言わないでしょう。エロ妄想だけにしときゃいいものを・・・orz
  1. 2010/05/21(金) 13:07:53 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読ませていただいてます☆

ところで、このような赤裸々な記事で、シゲゾーさんが個人特定されて、
M男さん含む周りの関係者ににバレてしまうってことはないんでしょうか?
会社の内部をいろいろ書いておられるので、ちょっと気になってコメントしてみました。

  1. 2010/05/21(金) 17:05:13 |
  2. URL |
  3. humomo #-
  4. [ 編集 ]

>humomoさん

大丈夫。シゲゾーは、ほんとにヤバイことはブログに書いてません。
仮にバレても大丈夫なネタばかりを書いているみたいです。
なので実生活は、これの三倍くらい凄い と思って下さって良いと思いますw
  1. 2010/05/21(金) 18:35:05 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

キャバネタに続きM美さんネタも別で上げることになったりして(^◇^)
  1. 2010/05/22(土) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

所長、
むしろこれが天罰のような…(汗)
ってか、余計なこと言うなwww

Atsuさん、
おっしゃるとおりでございます…orz
言わなきゃいいのに…って自分でも思うのだけど、
すぐなんでも口に出して言ってしまう悪いクセ…(汗)
やっぱり自ら火中の栗を拾ってますねw

humomoさん、
初めまして。いつも有難うございます^^
下の方が余計なことを言ってますが、それは置いといて、
これでもけっこう気を使って記事にはしてるんです(苦笑)
もちろんフェイクは入れてるし、多少の設定内容は変えてます。
あと、時間も間を置いて記事を上げております。
(この話も1ヶ月前の出来事で続きは今現在も進行中です)
とはいえ、もし関係者が見ればやっぱり解っちゃうでしょうね…(汗)
でも、そうなったらそうなったらで別にかまわない範疇で
記事にはしてるつもりなんですが…(^_^;)

キャバネタ好き さん、
それはないですw
ってか、そんなシリーズになることを望んじゃおりませんってば…。・゚・(ノД`)・゚・。

  1. 2010/05/22(土) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2222-baf43301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
