Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ナビスコカップ第5節vs清水エスパルス】笑顔を忘れたスタジアム…

試合後スタジアムで笑顔を見せたの何試合前のことだっただろうか・・・(思い出せない)

で、今日も笑うことは出来なかった…orz




DSCF3158.jpg



あの終了間際の失点はDF陣を責められない。
問題なのは攻め疲れが起こるまでフィールドを支配し続けた後半20分までの
散々作り上げたチャンスを1つもものに出来なかったこと。

ゴール前でのメンタルがあまりにも弱すぎる。
ゴールを狙う、シュートを打つ、その貪欲意識が弱すぎるっっっ

この試合だけじゃない。
前の試合もその前の試合も全部そう…( ̄Д ̄;;


もうね、、、

"ペナルティエリア内でボールを受けたら迷わずシュートを打つ"

そんなルール付けをチーム内に設けてもいいのでは?
全ての選手に対しそれ以外の選択肢は与えない。
たとえ周りに赤いユニの選手がフリーで待ち構えていたとしても。

それくらい明確な意識付けをした方がよっぽどすっきりするわっっっ


ちょっと極論的な言い回しを思わずしてしまったけど、とにかくあと1試合

こうなった以上、もう結果は問わないから、
せめて現状の何も見えない霧中状態を晴らして先へと繋がる道を紡いで欲しい。


願いと求めるものはそれだけ。。。



DSCF3161.jpg



2010Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ・Bグループ第5節

浦和レッズ 0-1 清水エスパルス


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2010年5月30日(日)15:03キックオフ 
天候:晴れ
観衆:34,040人

【得点】:87分原(清水)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/31(月) 00:24:38|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『世界禁煙デー』で苛立ち、『天才バカボン』で噴いた1日…w | ホーム | 『twitter』の呟きのような更新…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2233-3e75bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
